Yuki生誕祭続き

新潟から遥々来てくださったケミカリさん🎶
コラボは無かったのですが、とても素敵なメッセージの込められたセトリをありがとうございました( *´꒳`* )
{00E08768-6473-4F5E-98C1-D0F870334CD7}



ユイガドクソンさんと🎶
{8097EA5D-ECEB-4892-82D8-942EF5D46664}

【泡夏】をコラボさせてもらいました!

まいちゃんの出だしの歌パート歌わせてもらえたのに、字余りで勝手な歌詞をつけて歌ってしまったw初っ端から凡ミスw

でもFeamにはない、ワッショイな楽曲をやらせてもらえて嬉しかった( *´꒳`* )楽しかった😊


今村美咲ちゃん🎶
【愛のために】をコラボしました!!!!!

{ABD15EB8-9C17-482B-B7C2-41D335B7377A}
美咲にコラボOKもらう前に、歌う楽曲を決めてた私!!
美咲の大好きな歌を一緒に歌えてュキも嬉しい🎶
中々出来ないことなので、とても大切な貴重な時間でした☆。.:*・゜


フルーティーと🎶
【CAPTIVE】をコラボしました!!!!!

{8EA502AC-DCD8-4A62-B0CD-BC8D1D11D8F4}
お衣装もフルーティーの衣装借りて、しかもオレンジ色の☺️💓パッと見どこに自分がいるかわからないくらい違和感ないと勝手に思ってるwww

普段着れない衣装に満更でもないほしゃかwww
彩ちゃんデザインのお衣装🎶
{B8671C5E-0A38-46C9-86C9-F005789631B6}
最多の人数でのステージ……
ぶっつけ本番だから立ち位置にアワアワだったんだけど、おばちとさいちゃんのエスコートに感動!!

そして、口上もおばちがュキのために考えてくれててサプライズにびっくりしたよ( *´꒳`* )

部屋に飾ってるよ✌🏼ありがとう

{E62DA8A9-8DAB-45AE-BBD7-FA4DA24A4284}
おばちと♥️
{5355B6A8-FEC5-4F61-A23E-F5507FC5F69F}



そしてコラボラストは
CANDY GO!GO!と٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
【シンデレラコール】←スペルすみません( ̄▽ ̄;)コラボさせてもらったよ☆。.:*・゜
{6E420F70-CC8A-4313-B1D5-C10732516F33}

りんちゃん、高城ちゃん♥️
{C04EE66B-D12A-40A7-A97B-8BB4607FBDBF}
あいあいちゃん♥️
{DE532EC0-3078-4750-A50E-66A90032DE78}
ゆんちゃん♥️
{12C60980-12C8-4889-A23A-FF7D6B88ACAD}

みきちゃんがお休みだったので、みきちゃんパートをやらせてもらったよ🎶
衣装も雰囲気合わせて( *´꒳`* )


こんなに長くCANDYちゃんと共演してたのに、初めてコラボさせてもらえて、練習動画も頂いたり、良くしてもらえて嬉しかった☺️💓
本番の時、別のお仕事終わりのみきちゃんが駆け付けてきてくれて、2階から見てもらったの!
本人に見てもらうという緊張感www

{CB928E1C-F1E8-4F64-9CE4-04E4BBF2F7B6}

コラボが無事終わって、トリのFeamの時には、疲れ過ぎて記憶がwww

生誕Tシャツでライブしたかったけど、まさかの生誕Tが届かないという大失態があったため、衣装がなくて、急遽FeamTシャツで!!

ファンの方からの生誕企画www

やけに今年はスクリーンにがずっとあって、生誕のタイトルみたいなのずっとあるなぁーなんて思ってたら、ジョジョのクイズがあったり、キラキラのスタンド🎶

岸辺露伴のコスプレさせてもらった🎶

髪色も好きな露伴先生の緑にしたんだけど、まさかのコスプレ!!ピッタリ✌🏼

ファンの方がそれぞれコスプレしてお花とか(苗)、メッセージカードやお菓子で出来たリュックをプレゼントしてくれました( *´꒳`* )
このクイズの映像が欲しいwww
凄いクオリティーだったんだよ🎶面白かった

{24DCA856-82A2-4FB7-9AA3-B036FE749245}

最後の君の未来を愛してるで、ひまわり畑が!!

会場にいる皆さんがひまわりを持って手を振ってくれて、凄く感動した!!サイリウムも凄く嬉しいけど、ひまわりはやっぱり嬉しい🌻
とても綺麗だったよ!
二階にいるアイドルさんたちも、会場いっぱいのひまわり!!

それと同時に、こうやってュキのために色々考えて、準備してくれたんだなって思って、コラボ無事に終わっての開放感もあって思わず泣いてしまった29歳www

ホントに皆さんの気持ちが嬉しかったです🎶
FeamをYukiを知らない人もひまわり持って振ってくれてるし…

本当にありがとう♥️
最高な生誕祭でした(✌>_< ✌)

{C6D6AEB0-2ED9-4A1A-A019-01A4070BDBF4}



晒していいかわからないけど…w

由花子さん、露伴、吉影、吉影のお父さん、トニオさん、ヘブンズ・ドアー!!

実写www
{E6590C09-F4F0-4344-93DF-CCD553B7545D}

わき役ばっかりでワロタwww

メインいないのかいっΣ\(゚Д゚;)

たくさん笑顔のスイッチ押してくれてありがとう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

文章力がないので、上手くまとまってるかわからないけど( ̄▽ ̄;)

ブログの更新遅くなってしまってごめんなさい🙏

バィチン(。・_・。)ノ