79日(日)・・・高円寺HIGH

IDOLMARKET presents "Feam Super Festival【ユキの奇妙な冒険 29部~リーダーのFeam愛は砕けない~】=DAY="

{FD8260B6-6094-405B-8D8D-FB6489BF4E74}

今年で何回目の生誕祭をやらせてもらってるのでしょうか…

好きなグループさん、仲良しのグループさんでいっぱいの生誕祭☆。.:*・゜

コラボも沢山させてもらいました( *´꒳`* )

まずはクラージュP's
【最初はPIECE】
やらせてもらいました🎶

{70B7F1F2-0963-4646-A4C8-D3AC4CC3D40F}

しおののメガネ借りて出たよ🎶
コラボ初っ端緊張したよ!!

そして次に有香!!
【今は強く抱きしめてたとえいつか別れの日が来ると知っていても】
有香のワンマンの時にバックダンスしたから余裕って完全に油断してたwww
超難しくて、カンペ見ても間違えました(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
{493DD58C-FE3E-4C23-8655-DE01CD6B0C31}

難しい曲を歌いこなす有香は流石だなとしみじみ思いながら!!

そして、ソロ!
{F6D669FB-8EFE-4AB3-8D4A-B5D77A097599}

一気に素人に戻るソロwww
ありがとう大好き
GET HAPPY
の2曲を歌いました☺️💓

ゲストに山梨から弟のゆうとがやってるグループ
HYMとWINDING LOADをコラボしました🎶

{63548701-CCFD-4192-8D79-6F9CAC47DA9A}

弟の初ステージはお姉ちゃんとコラボでした(✌>_< ✌)右→ゆうと、左←まさき、下↓Yuki
{0177A264-5CAD-4D29-BFD2-B699BFA1D821}

ソロの物販もやらせてもらって、HYMにも手伝ってもらいました❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤

Feamのステージは新曲の【Friend II】の初披露でした!


緊張しっぱなしで、ヤバかったなwww


79日(日)・・・高円寺HIGH

IDOLMARKET presents "Feam Super Festival【ユキの奇妙な冒険 29部~リーダーのFeam愛は砕けない~】=NIGHT="

{ECC15BE3-E60B-40D5-B846-06D9AB605202}

Yuki生誕祭夜の部はコラボオンパレードw


まずはN-FlavoRちゃん!
{8482FC8A-85BB-4065-9CE0-E9828E62C4E3}
【相思相愛】を一緒にやらせてもらいました🎶
N-FlavoRちゃんダンスパキパキだから、大分振り覚えるの苦戦したな…

ギュッギュッしよを頂いて、モニター越しでもイラッとしたって言われるくらいぶりぶりに言ってみたよwww

{125B77C0-C927-41A3-9AFF-3DA3EB9A19EA}





そして6年7年!?の念願のチームY!

太田ゆうきさんと、ゆうこさん♥️
{E2DFD650-FA35-4AA4-9064-CFFEF9B7ECA0}
【Super song】を一緒にやらせてもらいました!

振り付けをちょこっと考えさせてもらって踊ったよ!歌詞飛んだりしたけど、めちゃくちゃ楽しかった!笑ったなwww
チームYのTシャツが初めて生きた日でした☆。.:*・゜

そしてi*chip_memory
制服を借りて【Memories~キロクとキオク~】をコラボさせてもらったよ!

{308F9065-28F5-4B9D-883D-5076FFAD0C92}
完全に出落ち感w

ヾノ・ω・`)イヤイヤイヤって言われました!
お店感って言われましたwww
顔っ顔っ!!!!!って言われましたw
大分ふざけ過ぎましたごめんなさいw

ティーンズ☆ヘブンちゃんとは、【デンジャラスラブ】をコラボしました🎶
何回かFeamでコラボさせて貰っていたので、1番リラックスして出来た気がするwww
完全にティーンになれたな🎶

お写真はバタバタして撮れなかったよ(´・ω・`)



ラブアンドロイドさんと!!
【救世主☆テレパシー】をコラボさせてもらったよ!!
{54B9BDB2-127A-41E7-8D8E-DB4CDCB4E670}
どセンターで、アワアワしながらやらせてもらいました( ̄▽ ̄;)
とても可愛い2人の間に、何かすみません。。。っていう気持ちでいっぱいでしたw
ファンの皆さん見ながら、踊ってたのはここだけの話www


続く