大阪遠征2日目
4月2日(日)
☆★☆★☆★OSAKA RUIDO☆★☆★☆★

•TIME
•人生ゲーム
•Nude Love
•笑顔のスイッチ

☆★☆★☆HOLIDAY OSAKA★☆★☆★☆★

•乙女ゴコロ・花吹雪
•FLOWER
•Shibuya at 7 p.m
•銀河のKISS

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ルイードは天空音パレードのあいちゃんとのラスト対バンでした❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤

{0E1BECA1-18EF-4B7B-90F5-2BCC75F99A45}

ステージの袖であいちゃんが見てくれててね、笑顔のスイッチん時に、ステージに上がってもらって急遽コラボしたよ🎶

急だったのに、踊れてるあいちゃん!!流石でした♪( 'ω' و(و "
{9C376244-6CEA-4FDD-A5D4-9C150A8041C3}

あいちゃんが最後の対バンで是非Feamさん出て欲しいって言ってくれたの🎶
だから、呼んでくれてくれて嬉しかったです☆。.:*・゜

卒業ライブは見に行けなかったけど、また会う約束したよ☆彡.。




あやかぴちゃんとお写真撮った( *´꒳`* )
ステージ中、いい笑顔するからお写真撮ってて楽しくなった☆。.:*・゜
{5C684AF6-E676-42C0-89C7-79F492196E21}

卒業したあいちゃんも、残されたメンバーもそれぞれこれからも頑張って欲しいな!!


夜はHOLIDAY OSAKA
Holiday近くの商店街???でたこ焼き食べた( *´꒳`* )
{502E5D03-F4A3-4343-8DE2-323D1A5593B6}


乙女からのステージ!!
大阪でやってくれると思ってなかったから嬉しかったよって言ってもらえた☆。.:*・゜

遠征する時、セトリだいたい一緒になっちゃうからね…今回はFeam王道曲をあまりやらなかったような……

雨のエチュード聞きたかったって残念がるお声もあったり……
難しいところなのよ!!


さくらんぼ注意報ちゃんとお写真撮ったよ🎶
{611694EF-ADF5-453C-B7ED-6521F8A3C35F}

{7766A6C5-41FC-4506-884F-C3D352697417}

いつも変態衣装が多いからね、今回は近寄れた←

とても可愛いさくらんぼちゃん🍒

ファンの方が一緒にチェキ撮る!?って言ってくれたのに…チキンだから大丈夫だよっ!なぁーんて断ってしまった…チャンス逃したよあたしチ───(´-ω-`)───ン

でもまた会えるからね🎶


今年初の遠征に来てくださった皆さんありがとうございました( *´꒳`* )

自分達が遠征する度に、いつも遠くから来てくれる方ってどんだけ大変なのか改めて感じます!!本当にありがとう♡

{2016A8A5-CFBF-4E5A-AA62-D7E28A40BE70}

今回の遠征は自由時間がちょいちょいあったからか、いつもより更に楽しめた🎶
{28501FDA-74FA-42E8-AF53-435F9B54A359}

{07242E34-C2B1-49C3-A5C0-215EFE3D9268}

たくさん思い出出来たよ🎶

串カツのソースん中にスマホぽっちゃんしたりw
ュキだけ、身分証確認されたりw
リナはカプセルホテルのロッカーのハンガーがおでこに飛んできたりw
サウナでティーンズ☆ヘブンちゃんのデンジャラスラブ踊ったりw
夜中抜け出してお好み焼き食べに行ったりw


有香も一緒だったからね、楽しさ倍増でした🎶

{07241A3E-B0D4-4672-9520-F5469D681E04}

{70A81839-9CF6-4F48-B494-8EA951B917AF}

{6B4FD939-6D12-4A3D-8EA9-69AAFCBB7A0A}

遠征でたぁーくさん食べたから、6月までに痩せるよ!!

次は北海道遠征かな🎶


バィチン(。・_・。)ノ