昨日はFeamのワンマンの夢を見たよ~٩(ˊᗜˋ*)و




あと1曲でチューリップスさんのステージが終わっちゃう!!

みたいな時に
まだ衣装着替えれてなくて

でも衣装入ってるキャリーの上に知らないおじさんが座ってて

すみません、衣装取らせてもらってもいいですか??(´・ ・`)

って聞いた(´・ ・`)


なんとか着替えてステージ立ったんだけど

何故かその曲はコラボで
The future world of Feamを
ティーンズヘブンさんとコラボで

6人でステージあがったの⊂( *・ω・ )⊃


うさぎちゃんが私のパートやってくれたんだけどね、

変わりに私は違うパート担当みたいで立ち位置も分からないから
あたふたしながら空いてるスペース入って
踊ってて、
歌詞も1人で歌ってるのに途中から分からなくなって
無理矢理感あったけど
勝手に作詞して歌ったの( ・∇・)

そしたら、りなちゃんとゆきちゃんが
私の顔みて驚いてた!!


って夢でした(( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)



はぁ、焦ったー。


みんなは最近どんな夢を見ましたか?⊂( *・ω・ )⊃


Marin