14日は久しぶりの吉祥寺CLUB SEATAでライブでした❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

•雨のエチュード
•Blue Velvet
•銀河のKISS

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

歌わせてもらいました☆。.:*・゜

新体制になって、最後の初披露曲を披露したよヽ(*´∀`)ノ

最後に残ってたのは、Blue Velvet!!

10周年ワンマン前までには全曲覚えたんだけど、披露するタイミングが中々なくてね……


見れなかった方のために、チラ見🎶



どんどんYouTubeにライブ動画アップしてるからね、また載せたらお知らせしますね❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤


15日は、新宿ReNYと秋葉原TwinBoxGarage!


まず新宿
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

•笑顔のスイッチ
•エクスタシー
•FLOWER
•笑顔のスイッチバラードver.

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

メチャフェスに出演しました☆。.:*・゜
メチャハイの美咲の生誕祭🎶


笑顔のスイッチが好きって言ってくれたので、
笑顔のスイッチサンドにしました❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤

いろんな方に言われるけど、Feamの曲どの曲も素敵な曲だけど、

笑顔のスイッチは、元気な曲なのに涙が出てくるって言われます☆。.:*・゜

それだけ心にストレートに入ってくる曲なんだなって毎回思う...♪*゚
だからさらにバラードになったら涙腺ゆるゆるだね!!歌っててもグって来ます!!



美咲の生誕祭、盛り上げられて良かった🎶


秋葉原は

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

•神様がくれた日々
•明日へ
•シアワセの連鎖反応
•The future world of Feam

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

{7DEA9549-41CF-4B86-B441-5CE3E909A589}

明るい曲セトリ!!

長丁場のイベントのだいぶ終盤の方の出番でしたが、たくさんの方が見てくれて嬉しかったです❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤

とても寒い1日だったけど、会いに来てくれてありがとうございました...♪*゚



全然関係ないけど、
目薬持ってる人って何かかっこいいよね!!

持ってる人なんてわからないけど、なんとなく、自分が持ってることにかっこいいなと浸ってる時が楽しい今日この頃www

ってメンバーに話したら、わからないよwって気持ちを共感することできなかったw

いいんだ!!自分が良ければ~(˘▾˘~)

{E8746E16-8277-4312-9F31-04A5D88FDD6F}


次のFeamは21日(土)の撮影会...♪*゚
私服決めなきゃ☆。.:*・゜

撮りに来てね🎶

バィチン(。・_・。)ノ