成人の日の9日は高円寺HIGHで、Feamの主催ライブ❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤

☆★☆★☆★昼☆★☆★☆★☆★

•銀河のKISS
•Nude Love
•FLOWER
•雨のエチュード
•エクスタシー
•君の未来を愛してる

☆★☆★☆★☆夜★☆★☆★☆★

•VR
•TIME
•Earth〜丸い地球に片隅はない〜
•HEART~僕らはひとつ~
•Dear Children
•笑顔のスイッチ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

たっぷり30分ステージ!!

久しぶりに動くとお昼のライブ終わってから前日のライブの筋肉痛の上乗せ筋肉痛が……

でもそれもまた楽しかった証拠🎶

{54BC8A7F-14F6-4399-B54B-E2D02E5702AC}


空き時間には去年のワンマンライブの映像チェックしたり!!

{14D02EED-45BB-478B-AAB0-E360A54B6BFF}

{56AC718C-D6D9-4A94-8F82-5F679926AC1C}

Twitterにも昨日載せたねw

楽しみにしててねヽ(*´∀`)ノ



10日
FeaM@Sライブ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

•未来の作り方
•Shibuya at 7 p.m
•さよならのMoment
•銀河のKISS
•アキラメナイキモチ
•The future world of Feam

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今年初のFeaM@Sライブのゲストは
迷愛へるぷ!さんと、高橋ありささん☆。.:*・゜
{788037DB-D12E-45EE-8CEE-1EB56512DD51}

トークコーナーの時間も長くなったので、たっぷりいろんなこと聞くことが出来ました❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤

人見知りのFeamさんなので!!
こうやってトークで絡めるってすごく嬉しくて、中々自分達からお話できないので、このFeaM@Sをきっかけにたくさん色んなアイドルさんと仲良くなっていきたいなヽ(*´∀`)ノ




さっ!

1週間は早い……

今日は久しぶりの吉祥寺シータ!!

会場もスタッフさんも大好きな所🎶

持ち時間15分だけど、Feam!!!!!
しっかり見せてくるよo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


バィチン(。・_・。)ノ