ようこそ、酉年2017年

1年の計は元旦にありということで
ブログに登場、佐藤です

{804EA121-F2FA-406B-8CAA-71B2EA8C9379}

去年はメンバーがまいちーからすんになり
大忙しな年でしたが
ライブも平日とか多い中
たくさん会いに来てくれたり
ありがとうでした

いっぱいお世話になったね

とりあえずカウントダウンに
きてくださったみんなたちは
ありがとうね

こうして年越しを一緒にできるのも
もう8回目なのかな

おかげさまで紅白がなかなか見れません笑

紅白になかなか出れません←

2017年はTwitterにも書いたけれど
大まかなのはこんな感じで

{2C1735DC-1C54-43F6-BB72-ABD8568C5DF5}


Feamとしては11年目
Rinaとしては8年目

いろんなことに挑戦しつつ
前進していけるように
初心を忘れずに精進する年に
したいと思います

今年も佐藤梨菜をFeamを
宜しくお願いします

{1EC4A445-2455-4031-8680-F89007814537}

ただいま帰省中の新幹線内ですが
座れた席の隣が俗に言うバカップルでして
とてもいづらいうえに
駅で買って食べたおにぎりが
わりと史上ワーストに入るくらいの
まずいおにぎりだったので
帰って福袋を開けることを生き甲斐に
がんばって生きようと思います

{2852A528-1EAF-45C8-94A6-53C7382297CF}

それでは、みんなたち
良いお正月を

{FA7D2A21-A054-42F4-A16C-79B8CF3E679A}

であ

°+R!NA+°