Hello~⋆⑅˚₊*୧⃛꒰ɞ̴̶̷◟◞ʚ̴̶̷̷꒱୨⃛*₊˚


Marinです☆彡.。




Feam10th Anniversary memorial ONE
2016/11/11

平日のお天気が悪い中来てくださったみなさん
ありがとうございました。




文章能力がなさすぎて
小学生の感想文みたいになっちゃうかもだけれど、、

許してください(◦.◦)(◦.◦)



感想は、、

楽しかった!!!っていうのと
無事に終わってほっとしました!!(*´`)



今年の2/28に加入させてもらってから
約8ヶ月半。


毎日が早すぎたし

人生でこんなに詰め詰めだったのは
初めてでした。

毎月毎月5曲という課題があって、、


最初の2ヶ月くらいは
まぁまぁ覚えることが出来たけれど
3ヶ月以降は
既に発表した曲たちを覚えてないとで
また新しく5曲。また新しく5曲。

不安で頭ぱんぱんになることなんて
毎日で

うわぁー!!!!ってなるのも毎日で
すごい辛い事も沢山ありました。



覚えるのが結構苦手な方なので
全然頭に入って来ない時も沢山あったし
1つ覚えるまでに時間がかかって何度も
練習付き合ってもらって
ゆきちゃんりなちゃんにとても負担や迷惑かけました。

それでも何度も何度も優しく教えてくれて
感謝し足りないです……。


毎回が新曲発表みたいな感じで
4ヶ月くらいは毎回のライブで
すこい緊張してしまって皆の事を見る余裕が
全くなくて。


今では慣れてきた曲の時は
みんなのこと見れるようになったし
一緒に楽しめるようになりました(*^^)!!



どんなに緊張しても
どんなに不安になっても
ステージに立てばみんなが支えてくれる。
頑張って!!って勇気くれる。
みんなのお陰でステージが大好きだなって、
ステージに立っていたいなって思えます!!!!!




Feam大きな節目の10周年。
私はFeamに何かしら少しでも
役に立つ事はできたかな?

全力でステージに立って
パフォーマンスが出来て本当に良かったです。
これからもFeamの物語は続きます!!


まだ8ヶ月弱しかいないけれど
Feamは私にとってとても素敵な場所です。

これからも色々な景色をみんなと見ていきたいです。
Feamの楽曲をみんなに知ってもらいたい!


だからディアチルの歌詞から……
“力の限り歌い続ける”





これからもこんな私ですが
宜しくお願いします!!!!!








Marin