遅くなりましたが
11月11日 10周年記念ワンマンに
お越しの皆さん
気持ちを届けてくれた皆さん
ありがとうございました

今のメンバーになって初めての
ちゃんとした大きなワンマンライブ
今のFeamをお届けできたでしょうか?

今年の2月すんが入ってから
ワンマンに向けて
今のFeamを知ってほしくて
チラシ配りをしたり
定期公演をしたりもしました

ありがたいことに
チラシは快く貰ってくれる人が多くて
てもやっかしそこ止まりも多くて
(もちろんそれがきっかけで来てくれた人もいました、ありがとう)

定期公演なんかは
毎回動員を増やすといいながら
回数を重ねるごとに動員が減っていって
悔しい思いもしたし
3人でたくさん話もして
10周年という節目で
きれいさっぱり辞めることだってできた

それでも歌が好きでダンスが好きで
応援してくれているみんなたちもいて
Feamの夢をいつまでも諦めたくなくて

SEが始まってステージに立った時に
あーこの選択は
間違ってなかったんだなと思いました

佐藤梨菜(25)の選択としては
間違ってるのかもしれないけれどね、、笑

とても楽しくて、とても幸せで
最高の時間でした

{86E5C8E2-9C08-491A-B6BB-FDA3C571066E}

スペシャルゲストには
大先輩のChu!☆Lipsさん

{3CBC289E-3493-44A7-851F-A1DE0FDE2730}

なっちんさんの甘い歌声
りおさんのかっこいい煽り
栗田さんのキレキレダンス
そしてChu!☆Lipsさんならではの
おもしろいMC
可愛いとかっこいいの融合が凄くて
ライブアイドルのあり方を
教えてくださって、、、
背中を追っかけてきた先輩たちが
ワンマンでふっかちゅしてくださって
もう感無量でした

お忙しい中本当にありがとうございました

{A6019692-1939-4DC7-BCFD-1550C9E887F4}

10周年ワンマンだからと
来てくれたあゆみとまいちー

わざわざ 福岡から
とんできてくれた唯一無二の愛方
あゆみがいてくれたから加入したばっかしの
苦しい時も乗り越えれたんだよ

まいちーがいてくれたから
たくさん笑ってたくさん喋って
たくさん泣いて明るくなれたの

{2D312E31-FBCE-4D93-8078-BDD5B55A92EE}

今回は来れなかったけれど
ちゃきちゃん、まりちゃん
そして映像でしか会えたことがないけれど
ななちゃん

今までのFeamがあったから
みんながいてくれたから
今こうしてFeamのRinaとして
存在することができてます、ありがとう

他にもたくさんのお友達やアイドルさん
そして事務所が一緒だった子たちも
来てくれてとても嬉しかったです

毎年きてくれてる
ままさんとままさんの妹

{A07BD757-BC06-42A8-8233-C0003DC8008B}

ステージからみっけて
いっぱい手ふっちゃった笑

今回のワンマンまでに
個人的にもたくさんエピソードがありまして

New衣装はこんな感じで
とても可愛いのだけれど

{AE004048-5A84-47E7-88DC-E0BECF93F652}

こっちのズボンの方
思ったよりも届いた時ズボンがブルマで
おしり代表な佐藤は入らず
結局このズボンは
ゆきちゃんがみんなに10周年記念として
プレゼントしてくれました笑

{0D2E76DE-9847-416B-9AA8-C453CEA050ED}

しかもどんどんデブになってくので
夏くらいから糖質制限したり
(お菓子は別←)


ワンマン2ヵ月前くらいからは
炭水化物はほぼとらずの生活をしていて
(ただ周りとの付き合いで食べることも少々あったけれど)
(そしてお菓子は別←)

無事なんとかまーまーな体型にまで、、
でもまだでぶだから
またダイエット始めなきゃだけれど

なんとか衣装がかっこよく着れて(たぶん)
よかったです

終わった後から大量に
炭水化物とってるので
すぐ逆戻りですが←

そしてMCで話した手の負傷もあって笑
まさかの特典のお手紙で
腱鞘炎になっちゃう~とか話してて
本当になるとは思ってなかったし

左手もマイクの持ちすぎらしく手首の炎症と
上腕骨外側上顆炎になるという

両手負傷でロキソニン湿布と
サポーターしてないと痛くて

前日のレッスンでも手が伸びなかったりで
先生にも無理しないでねって
言われるくらいでどうなるかと思いましたが

そんなこと忘れちゃうくらい楽しくて
全然平気でした、よかったー!

いやー、本当に最高の日だったわけですが
もう1週間経ってしまうと思うと
とても早いね

早くDVDみたいなあ

それにしても10周年

ゆきちゃんが守り続けてきてくれて
リーダーだからってだけで
ゆきちゃんが言われることだって
たくさんあったと思うし
しかも佐藤バカがつく頑固だし
めんどくさがり屋だし
なんもやらないし
最初の方なんてゆきちゃんの誘い
いつもドタキャンで
ドタキャン王って呼ばれてて
すっごく迷惑かけてばっかりだけど
今まで一緒にいてくれてありがとう
これからもなんもしないけれど
仲良くしてね
あ、ドタキャンはしないよ

すんはワンマンまでに43曲+新曲Flowerを
覚えなきゃいけないという試練もあり
定期公演の時は
毎回5曲ずつ披露とかやっていて
毎日毎日振り入れの日々
ライブの合間にも練習していて
ダンスレッスンの時に
大泣きしたこともあって
とても苦しかったと思います
それでもついてきてくれてありがとう
佐藤超絶人見知りだけれど
すんが超絶フレンドリーなので
新メンバーってなった時どうしよって
思ってたけれど全然平気でした笑
これからも仲良くしてね

そして安井P
いつもいつもわがままばかりで、、
これからもたくさんわがまま言うけれど
よろしくお願いします

{64FE30AC-9C43-445F-87AC-F1BFBC3B7B56}

そしてMCで発表もありましたが

2017年3月11日
宮城県石巻湾の田代島で
海と生きるまち作りを目指す
スタートします
http://
/
Feamは田代島応援団に任命され
Feamのパワーソングがプロジェクトの
応援ソングに決定しました

とても嬉しいね

Feamの楽曲で1人でも多くの人々の心を
癒してあげられるように
笑顔に、元気になってもらえるように
全力でパワーを届けたいと思います

11周年目は今までよりももっとパワフルに
たくさんの人たちに幸せの連鎖反応が
起こりますように

今回のワンマンタイトルの『ONE』
みんなで心を一つに、、、

{9CC8FEF8-5ADB-4638-8626-973DAADB2C3C}

今までとこれからに

{9A4EC741-6584-4BEA-9BAD-D4EB99452B36}

であ

°+R!NA+°