Feam Super Festival 2016
~佐藤さんのお誕生日会~

にお越しのみんなたち
ありがとうございました

今年もこうしてお祝いしていただけて
とても嬉しかったです

衣装はこちら

{607185F6-E592-439F-BB43-7087D348392E}

夢100のプロキオンという王子様の衣装

本当はTシャツにズボンとかで出ようって
思ってたんだけれど
せっかく生誕祭に来てくれるみんなたちに
普段見せないようなりなぺをお見せしたくて
青担当ぽい衣装探してたらみっけて
可愛いなってなって決めました笑

ソロコーナーでは
雨のち君/175Rさん
Virginal/蒼井翔太さん
の曲を歌わせていただきました

この2曲にした理由はね
MCでは時間が無かったので
言えなかったけれど

なぜだかFeamと言ったら
雨的なのとこあるでしょ笑

雨のエチュードとか女の子目線のだから
男の子目線の雨の曲でとても好きな曲
雨のち君を

{01FB4832-9237-485A-ADF5-B1EA775AB0F2}

もうひとつは
『飾ることない 素顔の自分 見つけてくれて 嬉しかったから』
という歌詞がとてもすきで
Feamというみんなたちとの居場所が大好き
ありがとうを伝えたいと思い
このVirginalを選びました

{2E537C1F-1D16-4951-83E7-9CAE37BEDC0C}

伝わってるといいな

今回出演してくださったアイドルさんたちも
とても大好きな方々で
お祝いしてくださって嬉しかったです
ありがとうございました

全員とは撮れなかったけれど、、

CANDY GO!GO!さん
N-FlavoRさん
高橋ありさちゃん

{2E65D3A2-08AC-480A-977D-D496F05FD619}

りんちゃんにぎゅってされて
耳元で囁かれたの
凄い豪華なプレゼントでした
ごちそうさまでした笑

クラージュP's
(りんかちゃんだけ撮れなかった、、)
+tic colorさん みくちゃん
Splash!さん えみかちゃん

{EC7B0509-50C7-4CAC-97A9-BD214CDBBAE2}

トップバッターで出てくれた
メチャハイ♡美咲
なんですけれども
二年連続泣かされました笑

昨年は歌詞を替えて
りなverで歌ってくれて号泣したのですが
今年はサプライズで
最近会えてなかった唯が出てきて

まさかでびっくりで
しかも3人でステージに
ずっと立ちたかったけれど
本当に立てるとは思ってなかったし
いろんな想いが駆け巡って
結果号泣、、、、

{DF457FDC-B291-42A4-B011-0521CD9DBB64}

しかもまさかステージに
立つと思ってなかったので
お昼のライブ終わって
美咲まで時間無かったから
髪半分しかまいて無かったんだよね←そこ

凄く楽しそうなお写真

{4FA75ABD-1346-459C-9B2A-49EA7586ED25}

最近二人でよく会ってたから
はぶにされてるーって思ってたけれど
まさかこのためだったとは、、、笑

唯が作ってくれたお写真素敵

{41F22EF8-76ED-47EE-80C7-2B629FCE7C96}

りなぺ喧嘩とかしないんだけれど
この2人とだけは喧嘩もできて
なんだろう、言葉では言い表せないくらい
大事な、大切な2人です

最近3人揃って会えてなかったけれど
この日は久々にゆっくり会って
いろんなお話して一緒に寝ました
嬉しかったなあ

これからもいっぱい喧嘩して
いっぱい笑いあおうね
にぼしの会最高

{AF6BB7AF-8C1E-458B-A006-270FE8F3EB6A}

そしてだいすきな、ゆきちゃんすん

急遽おっけい出て
プレゼントしたりなぺぽい
2人が選ばないであろうお洋服でのライブに

クリスマスツリーゆきちゃん
これ凄いお気に入りで着たいやつなの!!

着古しでボロボロになったらもらおーっと←

{6DDCC883-D372-4861-A6B9-648B6E460657}

カントリーガールすん
ふりふりで可愛いのが好きな
すんぽいイメージで選んだよ
思ったとおり似合ってる!

{D1DBEB16-9AC9-4FC3-96A1-0BCDDA72C3FD}

2人がいるから毎日が楽しいです
ありがとうね

{42C47C13-B57C-4CD4-B9C2-8373BCB0FFF9}

こんなでもすきだよ笑

そして今回の生誕の企画っていうのかな
映像凄くてびっくりしました
タイムリープ的なやつ
とても良かった

メッセージも動画で近く感じて嬉しかったな

今りなぺがFeamのRinaとして
ここにいる限り
いつどこにいてもみんなたちとは
ずーっと繋がっているよね
とても素敵でした、ありがとう

青いサイリウムの海も綺麗で

{3FC715B7-8740-4C59-B4AF-BE77FCAEA052}

僕らが愛している人は 
青い彗星 佐藤梨菜
幾多の試練を乗り越えて 
みんなでつかもう
フェーマスドリーム

アキラメナイキモチの口上も
かっこよかった

今回出演してくださったアイドルさん
会場に集まってくれたみんなたち
企画を考えて準備してくれたみんなたち
来れなかったけれど気持ちを送ってくれた
みんなたち
スタッフさん
そしてFeamメンバー

ありがとうの5文字じゃ
りないくらいだけれど
本当にありがとうございました

りなぺはとても幸せものです 

ということで、、、
来年の生誕祭もよろしくねっ笑

{5E4D5DD3-8E6D-4554-8C3F-13B223F79F65}

{556B041B-1BC1-49CD-A4EF-712889ED6A61}

であ

°+R!NA+°