先日はFeam(ふ)定期ワンマンライブVol.6
60分ノンストップライブが開催されました

セトリはこんな感じです

{20EA822C-34F5-4F0B-90D8-8FAA6E0D94EE}

アンコール含め計12曲
いつものライブでは
多くて4曲しか連続でやったこと
なかったので
大丈夫かしらと思ったけれども
楽しいしかなくて、全然楽勝でした←

みんなたちに楽しんで
(疲れて)もらえるように
ジャンプ曲まとめたり
人生ゲームで終わりと見せかけて
笑顔のスイッチやったり
次の曲に行く時の曲間をつめたりと
いろいろとね

死んだようなみんなたちがいたり
まだまだいける!ってみんなたちがいたり
もっと長めもやってみたいなと思ったり

ワンマンライブ前の定期公演は
今回が最後だったけれど
今現在の自分の六角形がなんとなく知れて
良き機会となりました

10月には関西遠征そして佐藤生誕もあり
ワンマン前にも大きなイベントがあるので
是非遊びにきてねっ

※16日の石山は誕生日当日なので
関西のみんなたちからのプレゼント
募集中です←

{95F3B8FA-7F59-4778-A45C-64466D8B8643}

であ

°+R!NA+°