あっというまに2016年8月16日

Feamに加入してから
まるっと7年が経ちました

この7年間でFeamをやっていなきゃ
会えなかった、たくさんのみんなたちに
会うことができました

そして気がついたらいなくなってる
みんなたちもいました←

きっと7年のまやかし


こんなだったんだよね、佐藤と穂坂

{5094D7C3-58F6-484F-802B-426F1C7BC5E2}

今やこんなにおっきくなりました

{40D888C7-9876-4922-AAC6-AB454B73669A}

{B2DA5D37-10BC-4C59-AEC2-C93DD29B41DF}

応援してくれるみんなたちがいるから
7年間FeamのRinaで
いられることができました

ありがとうね

8年目こそ花を咲かせたいので
これからも宜しくお願いします

初心を忘れずに、青担当ぽい青色ネイル
(ほんとは偶然)

{4AC8D78F-9AED-43D8-93F4-36FF337EB391}

( ¨̮ )

一つ前のブログで質問返す的なことを
言ったらちとばかしきたので
しょうがないから
答えてあげようのコーナーするね

1.
【ビールはなにが好きですか?
辛いものは何が好きかな?】

海外のは苦手だけれど日本のは基本!
カクテルビールなら甘いより柑橘系の
さっぱりしたのが好きかな
辛いのは中本とかスンドゥブとか大好物
唐辛子系が好きです
わさびとかタバスコとかは味が苦手なの、、

2.
【キリンさんが好きです!
でも、ゾウさんの方がもっと好きです!】

って言ってたCMの女の子が1番好きです!

3.
【中学・高校の部活は?
その時の思い出は?】

中学⇒硬式テニス部(吹奏楽部にはいりたかったけれど無かったからなんでもよかった)
高校⇒吹奏楽部でトランペット

残念なことに
思い出というものがないなあ
青春ぽいことしてみたかった笑

4.
【生誕といや、リナぺは悲願の高円寺HIGH初開催だよね?】

いつもタイミングあわなくて出来なかった
高円寺HIGHでやっとできる幸せ
10.23は是非、おめでとうしにきてねっ

5.
【これまでたくさんのステージに立って来たと思うけど、りなぺが好きな会場ってどこかな?
俺はReNYが好きだな。特に2階席の前の電光掲示板みたいなやつ、テンション上がる♪】

好きな会場はたくさんあるけれど
やっかしホームって感じがして
温かく迎えてくれるのは
高円寺HIGHかなあ
ReNYやBLAZEも雰囲気が好き!

6.
【りなちゃんの好きな銘柄はどこー(ビールの話)】

日本のなら飲めればなんでも好きー!

7.
【質問なぁ・・・って考えながら、りなぺ画像を眺めてたら1日たってた←
今度ノートにまとめて渡すよ。いや、冗談だよ(。・・。)←】

冗談じゃなくまっております笑

8.
【りなさんの生誕祭でりなさんのDVD売ってくれますか?】

ご要望があれば売ります、黒歴史DVD!笑

9.
【髪の毛伸びるのわりかし早いですか?】

わりかしというかものっそい早いです、、

10.
【まだ行けるか未定なんだけど新潟遠征の詳細←どうせなら少しは観光したいので・・・
いま欲しい物やら今後、着てみたい服やチャレンジしてみたいブランド名】

新潟遠征は詳細が出次第アップします!
欲しいものは綺麗なおうちかな←
着てみたいとかチャレンジしたい
ブランドはとくにないけれど
古着とかすきだから高円寺の古着屋さん
めぐりとかしたいかなあ

11.
ぱぱはアルコールがダメなので、昨日のリーダーの酔っ払い加減見て、相手ができるかどうか不安なんですが、どうすればいいでしょう?

1人でぱーぱーしてるので
ほっておけば大丈夫です!

12.
佐藤の女としての、一番の魅力は?

え、、、おしり?笑

13.
もし梨菜がプロデュースでTIFを
するとしたら
どんなグループを
呼びますか
呼べる呼べないは問わず
風男塾等も可
何グループでもソロでも
好きなだけ
そこに行くとかではなくて
対バンで他のグループを見る事を
あまりしないので
梨菜が好きなグループが
対バンした時に見るだけ見ようかと
思いますのでよろしく

好きなアイドルさん
いっぱいいすぎてりな的TIFしたら
1週間くらいかかるので割愛させて
いただきます←
そのまえにFeamもまたTIFでたいよ(°_°)

14.
今まで会った中で一番「おお!この人ビッグだな!」って人は誰ですか?
ただ同じ場に居ただけとか、ライブやコンサートで観たってレベルじゃなくて、少なくとも会話したり握手したりした事ある人の中で。

昔ラジオがあった時に点灯式で
岡本真夜さんが来ていて挨拶したときかなあ
(大昔でうろ覚えなんだけれど、、)

15.
まだあんま見つかってないけど「このコ可愛い!近々世に出て皆に知れ渡るぞ!」ってアイドルさんいますか?

FeamさんのYukiさんとMarinさん♡♡

16.
あ!所沢フェス!
約9年待ってやっと来てくれるのね、地元w
で、所沢フェスとは??←

所沢フェスこれです、楽しみ!!!

17.
フクロモモンガちゃんって、ペット化するの?
知らなかったw

とても懐きやすいペットなので
是非、この機会に!
エキゾチックアニマル!!!!

18.
今まで物販であんまり写真撮らなかったけど、
髪短いうちに、今だけたくさん撮っておこうかな、って意見は良きですか?

良き、良き!!!
カメラでも心のシャッターでも
なんでもたくさん撮ってくださいませ

19.
ふと思ったんだけど、リナぺ個人的に大事な場所ってある?

Feamと家族はなくてはならない場所
理由とかないよ、それだけ大切
あと、といれ
この3つがないと死んでまう

20.
りなぺの初恋についてkwsk(。・・。)←

初恋がいつなのか実際覚えていないけれど
たぶん幼なじみかなあ?
仲良かったけれど恋心があったのか不明←
ただ昔からダンスができる人とか
病弱そうな人とかは加点されます笑
あれ、みんなたち
振りコピマスターじゃ、、♡♡

と、まあこんな感じの質問お答えでした

相変わらずの適当スタイルですが、
またいつかやった時には是非、コメント
まってるね

°+R!NA+°