お時間の関係で撮れなかった出演者さんもいたのですが……

こんなに沢山の素敵な出演者さんがお祝いしてくれて

本当にありがとうございました!!!!.*・゚ .゚・*.






Feamセトリ
♡Friend
♡ソロ 気まぐれロマンティック
♡ソロ 一万年の孤悲
♡笑顔のスイッチ
♡アキラメナイキモチ


{6EFB0FCE-C720-4244-A294-244F97EEE75A}

{8B0AB31F-70B5-4821-8572-3C42A682F221}



ソロの1曲目が終わり、2曲目を歌おうとしたら
ソロの曲流れなくて違う音楽流れて
最初かなり焦りました(* ̄ii ̄)笑

えっ、なに?歌えない!!えっ??

みたいな……笑



よく聞いたら私が大好きなアニメ
うたの☆プリンスさまっ♪の一番好きな曲!!!!!!



とてつもなくテンションあがりました。笑



みんなが持ってくれていたうちわにも翔ちゃんが沢山で

サプライズ音楽なって花束持ってきてくれたのも
まさかの翔ちゃんで(´;ω;`)♡♡♡♡♡♡♡♡

←実写版の方。笑



沢山笑わせてもらいましたっ。笑


{93F47E1C-FF2B-427C-B740-FED3AE20F9D3}

{0C20AF45-2989-4AB7-98C3-BB000AAB1D0F}

{F0D0732B-D9EE-4C47-9B96-5A6BCC409341}



大好きなピンクのサイリウムも沢山で
嬉しかったです(´;ω;`)♡♡

{AA71BCA2-1638-4A60-9B28-373E550971C6}

{4C3FE91F-3A09-4183-9545-BB592165EE48}


こんなに素敵なケーキまで(´;ω;`)♡♡
キルフェボン……すごい美味しすぎた(´;ω;`)♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

{19972254-FAC8-4CCF-8903-387B6BBB1A0B}




この生誕祭はFeamに入ってから初めての生誕祭でした。

平日だったし誰も来てくれなかったらどうしよう……とか最初思ったけど全然そんなこと無くて。

すごい沢山の方がお祝いしに来てくれて
本当に本当に嬉しかったです。

自分で考えたグッズなんかも販売する事ができて、
私が大好き過ぎる歌プリの翔ちゃんが満載で、
沢山の人にお祝いしてもらえて、

すごい素敵な時間を作ってくれた
スタッフのみなさん、関係者のみなさん
ファンのみなさん、ありがとうございました(´;ω;`)♡♡


色々大変だったよね?(>_<)
本当にありがとう♡♡♡♡
すごい楽しかったよ!!(/ω\).*・゚ .゚・*.
すごい嬉しかったよ!!(/ω\).*・゚ .゚・*.



みんなの思い出にも残る
素敵なライブでした(*´`).*・゚ .゚・*.



本当にありがとう!
みんな大好き♡♡(♡´ ˘ `♡)







メンバーみんなで紫のハートサングラス笑

{6BB9E1C1-6C84-4B76-9E32-0CF961345383}

悪そうでしょ?(* ̄ii ̄)笑

{8F68D7B9-19C1-4047-9025-12DCBA0D1DDF}



いつも側にいて優しくしてくれる
ゆきちゃん、りなちゃん

大好き(*´`)♡♡

{817632CF-85D7-4559-9597-E0547E3551B2}

{EEC05FC1-A361-486B-B05F-F1E5E6051E31}



これからも山あり谷ありだと思うけど
まりんに出来る事は頑張るしかないからっ!!!!

アキラメナイキモチ!!!!


これからも頑張るので宜しくお願いします( ´艸`)♡♡



2016/08/06 すん