昨日は池袋ルイードK3で、Marinの生誕祭でした( *´꒳`* )

Feamに加入して初めてのMarinの生誕祭!!
そしてお誕生日当日の生誕祭!!

めでたいめでたい(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

●Friend
〜Marinソロ〜〜〜〜〜〜
☆気まぐれロマンティック
(サプライズ企画)
☆一万年の孤悲
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●笑顔のスイッチ
●アキラメナイキモチ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


見た目はチャラそうだけど、クソ真面目で変態なすんすん!!

すんすんってあだ名もYukiRinaでMarinの口癖の「〜ですぅ〜」ふざけて言ってたらすんすんになっちゃった系のやつなのに、生誕祭のタイトルにしてくれるまである🎶
{E8C6F20F-122E-4B87-81DF-2168F20C4096}



クソ真面目に考え過ぎて頭から煙が出るほど考え込んだり、たまに考え方がちょっとズレてたり、たまにズカっと思った事言っちゃったり、些細なことで笑ってくれたり!!
こんなに個性塊なのに、否定したりするMarin。


Yukiは、何歳になってもこのままのMarinでいて欲しいな🎶
でももう少し気楽に生きて欲しい!!
姉弟の中では1番お姉さんかもだけど、Feamでいる時はもう少しお姉さん達に甘えちゃっても良いんじゃないかな!!( *´꒳`* )
{465EB31A-7B53-4059-AFE9-D04868B40479}

まだまだ知らないことだらけのまりんすんだけど、これからもいろんなまりんすんを知っていきたいなヽ(*´∀`)ノ

{00B5B3DF-8FD2-4BD2-9A1C-683B5DA8D789}

すんすんの大好きなキャラがたくさん!!

良い笑顔見れたよ🎶
{3132455B-D743-48B9-91BE-B3EA8325D21C}

ファンの方も、出演者のみなさんも、お時間を合わせてきてくれて、出演してくれて!!

こんなにたくさんの人に愛されてる事をずっとずっと忘れないで(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

{5067D2EE-B79A-4B89-A317-47264AB2F50A}


っちゅーことで!!
{2BE0D9AE-A042-45A8-A743-21163C0EC295}


愛してるぜまりんすん♥
すんすすんすんすんすんお誕生日
イエーイ!!ふぅー🎶
パリピほしゃとうヽ(*´∀`)ノ
{9466C519-D3B3-49E1-A24E-59D62DE4748A}

{2B540165-22D9-4A85-A053-2304ACE2195B}

{3C8B08FD-80ED-4893-9FC4-660FA0EC4B6F}


改めてMarinお誕生日おめでとう🎊

バィチン(。・_・。)ノ