今日は定期ワンマンVol.04
制服公演の日でした

{93306DC2-6E1A-414D-909F-25EE0D0364A5}

{6BB46F14-880C-4A8E-B42C-BFBDBAC2DF26}

ひとまずセトリを
☆Shibuya at 7 p.m.
☆HEART~僕らはひとつ~
・エクスタシー
・銀河のKISS
-MC-
・世界で一番孤独なLover(ゆき歌ってみた)
・金曜日のおはよう(りな踊ってみた)
-MC-
☆さよならのMoment
☆命の地球
・笑顔のスイッチ バラードver
・アキラメナイキモチ
☆君の未来を愛してる
-アンコール-
・神様がくれた日々
・The future world of Feam
(☆はまりん公約曲です)

制服着てきてくれたみんなたちもいたり
先生ぽいみんなたちもいたり
でもFeamTシャツも1種の制服だし、、、笑

遠いところからとか
いろいろと事情があるなか
お集まりいただいたみんなたち
本当にありがとうございました

りなぺは金曜日のおはようを
ネクタイ+リュックで
踊らせていただいたのだけれど

{2F7605ED-13B0-4CEA-842E-9F6BC8F52D43}

{91F7101B-34CB-4FAA-886D-F1E306CD44D8}

可愛いってたくさん言ってもらえて
そして表情を褒めてもらえて

Feamの曲にはないような感情の曲で
どの角度でどうしたら悲しく見えるかなとか
恥ずかしく見えるかなとか
元気に見えるかなとか
JKぽい雰囲気とかたくさん研究したからね
本当良かったって言葉が
凄く嬉しかったです、ありがとう

そしてFeamの曲では
さよならのMomentが若干振り変わったり

大幅に変わったのは命の地球
少女が平和な世界から
悪へと呑み込まれていったり
廃墟をイメージしたポーズをしたりと
変わっております

(ちなみにりなぺはこの世界観での廃墟イメージしてって言われて一番最初に出てきたのは漫画ライチ☆光クラブの最後に出てくる重要物、便器が出てきて擬人化してます←)

なので今後セトリに入った際には
注目して見てみてねっ

今回の公演は前回よりも動員が少なくて
どよーんって一瞬なったけれど
せっかく楽しい時間を過ごしに来てくれた
みんなたちの前で
どよーんってしてられないし
それにライブは本当楽しくて熱くて
最高だったのは事実だし
最後まで楽しいをありがとうね

次の定期ワンマンに向けて
後日Feam会議を設けてみようと思います

Vol.05の日程は7.24の高円寺HIGHです

公約は
Feamの曲をたくさん見たい
他の曲も見たいって意見を両方取り入れて
まりんちゃんに歌ってもらって
ゆきりなが踊るという
Feamが歌って踊ってみたをやるよ

それとまりんちゃんは新しく4曲

是非今から7.24は
予定を開けておいてくれると
お友だちを連れてきてくれると
嬉しいです、宜しくお願いします

今日は本当にありがとうございました

ぶれFeam

{B9EA43C0-3D4F-477B-8575-CCDA2ACA7306}

ぶれりなぺ

{063959BD-8E87-42DB-89CA-A9D682B0D111}

自撮りFeam

{7AB10821-4FC3-4283-87C7-AA1FE2F3FC80}

黒光りゆきちゃん

{0421A8C0-495A-490B-B8D4-4CB3098E7B91}

ヤンキーまりんすんとはお写真撮り忘れたすん

°+R!NA+°