こん龍ばん羊は。猿

毎日一緒なFeamです

{23C53B22-6F84-4E6C-B6AB-37EDC484B38B}

9日間連続(たぶん)であっていたのですが
やっと明日ふたりの顔を
見なくていいので嬉しいです←

昨日まりんちゃんが帰り際に

ま「えー!もう次で降りちゃうんですか、寂しいですぅー。一緒に(まりんの)駅まで帰りましょー!!」

とか言うもんだから可愛いかよ!このやろう
とか思いながら

り「やだよ、帰るよ、うちのが近いし!」

って言ったらさ

ま「違うんです、駅まで一緒に来てくれたらりなちゃんばいばいですよ٩(ˊᗜˋ*)وそのまま帰って大丈夫です♡」

って言われた

…え?

ってなるよね笑

まりん氏恐るべし

{F10EA07E-D949-4094-B505-30D028A238F0}

前に勝手に撮られてたやつ
晒しちゃうもんね

{32E14691-974A-4CDA-8D41-0687C4760045}


そんな感じで今日はレッスン

(気合をいれてucTシャツ)

ステップ練習したのですが
Feamの曲にはそんなにステップ
出てこないから
またまた苦戦

ドタドタならないように
軽やかにやる練習とかしました

上手く出来る様になって
ステップメインの曲とかも
出来る様になるといいな

今日のゆきちゃん



今日のわたし



今日のまりんちゃん



ダンスレッスンもして
ずっと行きたかった
ホワイトニングも行けて

今日も楽しくて愉快で
すっきりした一日でした

みんなたちはどんな日を
過ごしましたか?

{0B0EE9FC-C6AA-4F9F-8A87-20191F229665}


であ

°+R!NA+°