6月4.5日と久しぶりの大阪遠征行ってきました(*´ω`*)
約1年と4ヵ月振り!?

メンバーチェンジして、今のFeamになっては初めての遠征でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

遠征前日は、事務所でFeam練習をしてから3人でご飯行ったり銭湯に行ったり合宿気分を味わってましたw
{6D4E4264-08EC-491D-BBE2-22C882C4F8A4}

{22AA48E9-6FFF-421C-97F3-B91589E581D0}

{85CE9B0C-98DA-4887-8B09-BE3590680D45}

{7535ADE6-9FBC-4CE5-BA83-DD8CC12A4AAA}

{C8AA2532-A1C5-43B2-8884-A981E3C0050E}

夜遅くまで起きてるメンバーにリーダーついていけず、爆睡。

そして、のんびり車で大阪へ!!

大阪遠征1日目

☆☆☆☆☆☆SUNHALL1部☆☆☆☆☆☆☆

・雨のエチュード
・もう少しだけあと少しだけ
・君のそばにいるよ
・アキラメナイキモチ

☆☆☆☆☆☆SUNHALL2部☆☆☆☆☆☆☆

・VR
・Earth~丸い地球に片隅はない~
・明日へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

白ショッカー
{C354C01E-D8AD-4BB6-9268-1E069A99755A}



アース衣装
{EECFBE82-181A-43CA-AB36-3812C26BE2BF}
{C1248AB8-E99D-4E80-831E-F70BC01A2772}


東京から来たFeamのステージまでもちゃんと最初っから最後まで見てくれて、嬉しかったな🎶

中々、最近はお目当てのアイドルさん以外は見ないってゆーイメージがあり過ぎて、初めて聞く曲でも一緒にリズムに乗ってくれる嬉しさが半端なかったです(*´ω`*)

物販にも来てくれたり、チラシ貰ってくれてお話してくれたり、興味を持ってくれたり、Twitterに嬉しいことたくさん書いてくれたり(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

些細なことかもだけどすごく嬉しい🎶


ライブの空き時間には、SUNHALLの近くをプラプラお散歩!!

水曜日のアリスに行ってきたよ🎶
東京は激混みで、たまたま空いてたから入れたよ( ✪ワ✪)ノʸᵉᵃʰᵎ
可愛いグッズが多かったのでもちろん買うよねw
{06FAF34E-8061-4445-9E35-D26568D5D215}

お写真撮り忘れちゃったけど、メロンパンアイスってゆーのも食べたよ!!出来立て熱々のメロンパンにチョコアイスが中にあるんだけど……
まぁー結果どうなったかは、想像できるよねw^^;


{FF1C76C9-EF7F-4DC9-B953-C0D6E7874F77}

池本真緒ちゃんとお写真撮ったよ🎶
ステージの袖からライブ見てましたが、もっと声聞かせてぇの煽りがとっても可愛かったなぁー(*´ω`*)




ライブ終えて夜は、仲良く温泉入ってまたもや一番先に爆睡!!

大阪遠征2日目

☆☆☆☆☆☆大阪ルイード1部☆☆☆☆☆☆

・エクスタシー
・KEMONO
・神様がくれた日々
・笑顔のスイッチ

☆☆☆☆☆☆大阪ルイード2部☆☆☆☆☆☆

・The Empty Doll
・Nude Love
・TIME
・The future world of Feam

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

赤の女王衣装
{B7A8FB9E-B3E3-4B75-8E5D-7BBEDB885420}

わかりずらいけど、エンプティー衣装
{79870F15-8A11-4CFB-94DC-05425F45F8BF}


遠征2日目はわりかし大人目の選曲!!

お昼はchoco☆milQさんの宮田樹ちゃんの生誕祭でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

セトリの選曲をミスった私……
13歲にはエクスタシーは早かったw

SUNHALLでもライブ一緒だったのですが、ちゃんとお話も出来てないのですが、直接おめでとうを言えて良かったですʕ•̫͡•ʔ♬✧
未来がありますね🎶13歲!!


お昼は終演後に一斉物販🎶
夜は出番後物販でした!!
遠征2日目の物販でも初めましての方が来てくださいました(ω´∀`ω)ニャン♪

土日と、連続で来てくださった方もいました🎶
ありがとう(*´ω`*)


空き時間に、
天空音パレードさんのあいちゃんとたくさんお話したよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

久しぶりの再会!!
可愛い可愛い妹です+。:.゚٩(๑♡ω♡๑)۶:.。+゚
あいちゃんとってもなつっこいからお話しやすくて人見知りのYukiさんとてもありがたいですw
{8F9D9D87-48C8-481A-8157-9474201DA7E3}





ライブ終えて、大阪のスタッフさんとFeamとでお食事に行ってきました(*´ω`*)

海援隊沖縄肝どん2(ちむどん)へ行ってきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


{357EE26C-F923-4274-B799-4889A7F5D45A}

美味しい料理たくさんだし、店員さんとても気さくで雰囲気いいお店でしたよ🎶
蛇口から焼酎とか魅力的だし、ビール🍺100円だし!!安過ぎです!!


Feamのチラシも置いてくれてます!!
皆さんもぜひ行ってみてね( ✪ワ✪)ノʸᵉᵃʰᵎ



早く沖縄貯金貯まらんかなぁー( ̄+ー ̄)


そして、大阪で大好きなパネル顔はめ🎶
{CCC34BBD-76E6-43C4-B2D4-A0E8E2BF52A0}

夜中?朝4時まで3人で飲んで世間話から真面目な話まで語り合ったよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



そんな大阪遠征最終日!!

あっという間に終わっちゃったの。


でも今回の遠征で、新しい出会いが沢山あって、Yuki、Rina、Marinの絆もまた一層深まった!!

東京から一緒に遠征してくれたFeamerさん!!
関西のFeamerさん、長時間の車の運転してくれたスタッフさん!!

遠征って簡単に出来るもんじゃないんだよね。

だけど、1年絶たないうちにまた大阪遠征したいです(*`ω´*)ドヤッその時まで待っててね🎶


お写真沢山ありすぎて、貼りきれないw

バィチン(。・_・。)ノ