昨日は高円寺HIGHでFeam定期ワンマンライブVol 02.がありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

•VR
•たとえば今この世界が終わりを告げたとしても(Rina)
•The Empty Doll
~MC~
•Rina踊ってみた
•Yuki歌ってみた
~MC~
•笑顔のスイッチ~バラードver~
•人生ゲーム
~MC~
•銀河のkiss☆☆☆
•Dear Children

アンコール
•The future world of Feam

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


このセトリの中の内、
Marin初披露曲
•たとえば今この世界が終わりを告げたとしても
•笑顔のスイッチ~バラードver~
•Dear Children

前回のワンマンから覚えた曲で、数回披露した曲
•VR
•銀河のkiss☆☆☆

の5曲を覚えました!!!
{112906B9-B3CD-4420-AD12-5B23F0086CC7}

一曲一曲覚えるの大変なのに良く頑張ってくれました(*^_^*)

Marinはすごく真面目だから、難しく考え過ぎて頭から煙が出そうなくらいだったよ(´・_・`)
ウチらの教え方も下手なのもだけど…苦戦しながら頑張ってます!!!


{996D24F7-D6B7-4FB3-8A55-2DC844621766}





{0CE6DB67-A96B-46D9-93B0-781AC6CE21F0}


Rinaはソロコーナーでゴーストルールを踊ってみたしました(*^_^*)

Feamの振りには無いし、Rinaの個性がすごく出てて良かったです♪
かっこいい振りだけど、その中にも女性らしいしなやかな動きがあってかっこ可愛かった!!!

youtubeやニコ動にアップされてるので良かったらチェックしてみてね♪
{41731ABF-CDED-424C-A006-C804B12AE676}


Yukiは、後藤真希さんの愛のバカやろうを歌わせて貰いました!!!

1人になると一気にチキンになります(´・_・`)
前日から緊張し過ぎて、声ブルブルだったよwww
私まだまだです(´・_・`)
{590A0655-C15D-4D6F-991F-5F528ABE417F}


それぞれの課題の他に、グループ目標で動員人数を毎回の定期ワンマンで倍にしていかなくてはいけないミッション。

3月の定期ワンマンでは22人。
今回4月の定期ワンマンでは【44人】目標のところ、実際来てくださったのが【52人】!!!

来月
5月29日(日)
定期ワンマンライブVol.03ではその倍。
【104人】
ぜひぜひ、お友達連れて六本木VARITへ来てください!!!

日曜日のイベント、たくさんのイベントがある中選ぶのは厳しい時代になりましたが、安心してください!!!回せますよ!!!

開演時間は15:30~約1時間ステージです!!!
次回はFeamの楽曲はもちろん、Yuki&Rinaの踊ってみた、Marinの歌ってみた!!!
そして新体制になってまだ披露していないFeamの昔の楽曲3曲+披露している5曲くらいをやります♪

{FC9B7990-7634-44EE-A6DE-29AFFE4FB64E}

楽しみにしててください♪


それぞれやらなきゃいけない課題があるけれど、動員人数も大事だけど、Feamを選んで来てくださる皆さんが楽しんでくれて、笑顔になって貰えるように、自分も楽しみたいと思います!!!


10周年に向けて乗り越えなきゃいけない壁がたくさんだ…

どうかどうかFeamについて来てください!!!

バィチン(。・_・。)ノ