こんばんは!
いつかの眼鏡りなぺです

{0BF79965-6AF1-4AE2-B160-8926EA4690C0}

せっかくなのでこの機会にもう一度
りなぺを知ってもらおうということで
先日のニコ生会員放送で
まりんちゃんが答えてた質問
りなぺverをお送りしたいと思います

_________★_________

001 お名前と生年月日、出身地を教えてくださ
い。
→佐藤梨菜、1991年10月16日、静岡県

002 血液型、星座を教えてください。
→A型、天秤座

003 家族構成を教えてください。
→ぱぱ、まま、ねーね

004 自分の長所と短所を教えてください。
→長所:自由 短所:自由 人見知り

005 自分の性格を一言で言うと。
→適当

006 自分を動物に例えるならば。
→中学生の時はきつねと呼ばれていました
今は蛇といわれます

007 好きな言葉は。
→人からなんて言われようが自分のやりたいようにやる
大丈夫

008 特技を教えてください。
→二進法を指で数える、塗装

009 お使いのスマホ機種はズバリ。
→iPhone6s

010 変顔ください
{2FDA90C4-5BB1-444E-8E5F-5AA6FCA4FFC8}

011 好きなアプリはなんですか。
→ガンロワ、ピアノタイル、ツイッター

012 影響を受けたアイドルは誰ですか。
→Feam
(アイドルが好きじゃなかった時にライブを見に行ってFeamに入ろうと決心したから)

013 ラーヴ(はぁと)なアイドルは誰ですか。
→可愛い子大好きだからいっぱいいるけれど
最高潮にテンションMaxになるのはフルーティーさん

014 一日何回鏡をみますか。
→お化粧する時、いろいろ練習する時だけ

015 化粧にかかる時間はどれぐらいですか。
→短くも長くも出来るので不明

016 好きな香りとかありますか。
→甘い香り

017 普段どんなお洋服が多いですか。
→パーカー

018 家の中ではどんな服を着ていますか。
→ジェラピケ部屋着、寝る時はパジャマ

019 コスプレとか興味ありますか。
→ある!好き

020 モデルポーズ下さい。
{80ABF151-2174-4A26-956F-F93A7BD128D8}

021 好きな本(漫画でも可)を教えてください。
→乙一さん、山田悠介さん、古屋兎丸さん、神永学さん、駕籠真太郎さん、御茶漬海苔さんの作品
少女漫画
022 毎月買う雑誌はなんですか。
→りぼん(雑誌というか漫画)

023 カラオケでは誰の歌をうたいますか。
→ガチャガチャきゅ~とふぃぎゅ@メイト 
を歌うとひかれて
楼山早輝ちゃんのsmile×smile を歌うと
今日どうしたの?と言われます

024 よく見るテレビ番組はなんですか。
→ガンダム、美少女アニメ、ドラマ、音楽番組

025 最近の嬉しい出来事はなんですか。
→まりんちゃんが入ってくれた

026 しあわせだなーって感じるときってどんなとき。
→毎日

027 愛ってなんですか。
→シャアとガルマの関係みたいなやつ

028 笑顔ください。
{4A37A5E6-2746-4D60-B1E3-DBB2222CCCF8}


029 あと一問で終わりです。なにかひとことドウゾ。
→まだ実は続きます

030 視聴者の皆様に笑顔をください
{90E5CD1E-74F7-4694-8D02-6E51E13F0299}

ここからは前回のブログで募った質問

{958338B3-C287-4BDE-98F9-70D519841F79}

→ファーストガンダム、UC、オルフェンズ
(4月からUCまた見れるの楽しみ)
F91、フェネクス、キュベレイ、クシャトリヤ、ザク

{72609673-1DE6-4A9C-AA79-E8C874490F5B}

→迷う…昔の曲は基本全部好きだけれど
男メンだけなら
ミニアルバムCHOICE IS YOURS全曲、最強Babe
チューインガム、one more tomorrow
 女メンだけなら
Get or Lose、花火、a piece of my word
最近の曲なら 
autumn orange、Next Stage、さよならの前に
愛してるのに、愛せない、GAME OVER?

だがしかし1番すきなのはもしかしたら
Love@1st Sightかもしれない

長くなってしまった

{77BC0AFF-BC19-4BA6-991D-1AB5877E3962}

→最近お家にいる時間が少なくてなかなかガンプラ作れないのでガンダム情報をネットサーフィンすること!

{8F01A73D-E0C8-42C0-91AC-8C4ECF29AB5A}

→歌詞が好き
1The Future World of Feam
2Sincerely~今日のためのstory~
3笑顔のスイッチ

振りが好き
1Blue Velvet
2これから生まれてくる瞳のために
3神様がくれた日々

初めての人に見せるにはこの曲(衝撃部門)
1エクスタシー
2The Empty Doll
3Nude Love

(盛り上がり部門)
1雨のエチュード
2アキラメナイキモチ
3明日へ

せっかくFeamの曲の質問をくれたので
上記にランクインしてない曲で
個人的にオススメ部門
1KIDS~僕が守るよ~
2進歩という名の代償
3KEMONO

{0B3C4B90-3258-450A-997A-425CAFC482E2}

→最近肌荒れが少なくなってきたので合ってるのだと思います、ありがとう。

{E45DD87C-BD99-4D40-8F78-44BDFA4D3659}

→どこでもドア一択!!!
どこでもドアでドラえもんがいるとこいってタケコプターも借りに行けるから!!!

{18899323-C84A-4AEB-8490-17C1A1E07FCA}

→覚えやすかった曲はエクスタシー
覚えにくかった曲はMY DREAM 幸せの連鎖反応

デビュー前に苦労した曲は全曲!
デビュー前はレッスンとか練習とかなくて全部映像みて覚えてきてって言われてて本番前に全員で合わせられたの1.2回しかなかったから…

こんな感じでりなぺのこと
分かっていただけたでしょうか?笑

また機会があれば質問コーナー
とかやりたいなっ
その時は是非参加してね

であ

°+R!NA+°