2月28日からYuki、Rina、Marinの新生Feamがスタートしました!!!

Maiのラストライブを終えて数時間で切り替えるのはメンバーもだけどファンの方も大変だと思います。

新生Feamのセトリ!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・神様がくれた日々
・TIME
・明日へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・雨のエチュード
・エクスタシー
・アキラメナイキモチ
・笑顔のスイッチ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SE終わりにRinaと登場!!!

1曲目に、【神様がくれた日々】
しばらくはYuki、RinaのFeamでした♪

ファンの方も、すごく心配そうな顔でした!!!
{2E98BA75-ABF4-4C3B-949F-CE2C4082833E:01}


そして
{9B08FE79-9737-4983-961F-007350656FE1:01}
サブステージからMarinの登場☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

っとゆーサプライズ演出をしました♪

登場する場所も別々で、1人で袖に控えて怖いし、不安でいっぱいだったと思うけど、この出てきた瞬間堂々として出てきてくれたMarinにホッとした(*^_^*)

なんだかね…

下のステージでRinaと待ってるとき、
花嫁を待つ
花婿さんの気持ちになった気がしたwww

{3257B639-6FD9-409D-AA64-6AE0380DF6CC:01}

Marinの登場に会場がざわざわとびっくらした顔が、たまらなく面白かったよ( ̄▽ ̄)

お客さんカメラ欲しかった♪

28日のステージ上がるまで、内密に内密にしてたから

これからどうなるの⁇2人でやるの⁇新メンバー入るの⁇どうなの⁇とファンの方、アイドルさん、スタッフさんいろんな方に聞かれました!!!

Maiにも言われた!!!

みんな心配してくれてたのに、言えたのはRinaと2人で頑張るよって事だけ!!!

でも決して嘘ではないよ( ̄▽ ̄)

30秒くらいは本当にRinaと2人だったもん←

{B6C86005-C82C-4D5A-B368-1C1FA6EA09BC:01}


1ヶ月くらい前に急いで、メンバー探しオーディションをしてすぐに練習に入ったわけですが、

RinaやMaiが入ってきた時より曲数が増えた訳で、Marinにはメンタル面、体力で耐えられるか心配でした。

もはや、人見知りのYukiがRinaが1から教えることにメンタルやられちまわないか心配でしたが、
真面目に練習、予習して来てくれてたった1ヶ月で20曲もの楽曲を覚えてくれました!!!

これって凄いことだよ!!!本当に。

周りからは、簡単に言われるけどすっごい大変なんだよ。。。

でもまだあと半分以上の楽曲を覚えなくちゃいけないからね、自分達のスキルアップもしつつ教えていきたいと思います!!!

10周年に向けて前に前に進んでいきたいと思います。

Marinが加入したことで、また新しいFeamを見つけていきたいです♪

これからもYuki、Rina、Marinをよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{51D44353-E6D0-443A-BF46-8336A4658B55:01}

バィチン(。・_・。)ノ