Feam Official Blog 未来の作り方 Powerd by アメブロ

3月25日 高円寺駅北口前特設ステージにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!!
わたくし達、Feam 及びC-Lipチームの出演時には快晴にも恵まれまして、たくさんの方々と楽しい時間を過ごせました事に、感謝いたします!!!

Feam Official Blog 未来の作り方 Powerd by アメブロ

わたくし達は「ライブアイドル」とも呼んでいただいており、毎回、一回限り唯一無二のライブステージを皆様と作り上げる事を生業としております。
故に、どのステージ1つをとっても特別でかけがえのないステージでありますが、『高円寺アイドル』を標榜するわたくし達にとって、高円寺正面玄関とも言える駅前ステージは、特別な上にも特別な、意味深いステージでありました。
そして、昨年の震災後に、コンセプトシングルCDと銘打って2回の新曲発表を行っているFeamにとって、震災復興のイベントで歌わせていただく事もまた、重要な意味がありました。
そのステージを応援してくださった皆様には、改めまして、厚く御礼を申し上げさせていただきます。

主催である高円寺商店街の皆様にも大変ご好評をいただき、昨年秋の「高円寺フェス」に引き続き、高円寺アイドルとして歴史を刻む事ができました。
今後とも、「高円寺アイドル」Feam 並びに、株式会社C-Lip 所属のユニットをどうぞよろしくお願いいたします。