『掟ポルシェとFeamのMCバトル、再燃!』

「若い女性が語尾をしゃくり上げながらうたう歌い方・・・あれは、男性からすると喘ぎ声を聴かされているようなものなんですよ! ・・・喘ぎ声のCDを販売してるって事なんですよね!」
独特のアイドル評で注目を集め、今やアイドル評論では東の正横綱の位置を揺るぎないものにした"掟ポルシェ"を司会に招き、
明日、2月15日水曜日19時より、初台The Doorsにて、アイドルライブイベント "A.I.S.A" が開催される。

Feam Official Blog 未来の作り方 Powerd by アメブロ

今回の出演アイドルは、鵜澤明日香、Elastico、制服向上委員会、そしてFeam。
なんと言っても、今回注目されるのは、Feamと掟ポルシェのMCバトルであろう。

先回、掟ポルシェと共演した際、FeamのメンバーChiakiが掟ポルシェを"掟フェラーリ"と呼んだ事に端を発するこのMCバトルは、その後、泥沼化の一途をたどり、業界の闇歴史として語り継がれて来た。
反目する両陣営であったが、今回、この"A.I.S.A"の場で再び両雄あいまみえる事となった・・・。
このカードに、ファンからも様々な声が上がっている。
明日の初台からは眼が離せない。


高円寺アイドルNews C-Lip:ライター 田原



-上記 A.I.S.A イベント情報-

A.I.S.A~All Idol Songs Awards~
2月15日(水) OPEN 18:30 START 19:00              
<ゲストLive>鵜澤明日香、Elastico、制服向上委員会、Feam
<評議委員>掟ポルシェ
<MC>鵜澤明日香、香取優花(制服向上委員会)
<於>初台TheDOORS(03-5350-5800)
    ※京王新線「初台駅」甲州街道北口下車、徒歩30秒
[TICKET]¥2,000-(別途ドリンク代¥300)
     ※当日券のみ
     ※こちらは学生入場料半額公演です。受付にて学生証をご提示下さい。
     (別途ドリンク代¥300)
     定員に達した場合は、入場をお断りする場合もございます。ご了承下さい。
     ※Feamの出番は、20:10頃の予定です。