大切なこと... | feallyのブログ

feallyのブログ

ブログの説明を入力します。

{A848FACE-E65B-4DB5-B7E7-F096577C20B4:01}

喜納くんのサロンが完成しました^_^

この日の為に彼とはいろんな話をし

たくさんの事を教えてもらいました




魅は与によって生じ、求によって滅する


人間の魅力は「人に与える」ことで生まれ、人に「求めて」ばかりいると魅力が失われるという意味のようです。


彼と出会ったのは18歳の時。

人を蹴落としてでも上に登ろうとばかり思っていた時。
「技術力」があれば生きていけると思っていました。

「人に与えよう」という意識は当然ないし

人は疑って接する事が自分の哲学



友達は少なく孤独で攻撃的な性格の僕を


何かある度に誘ってくれたグループの1人が喜納くんでした


ど田舎の宇和島から大阪に出てきて

彼らに出会わなければ本気で



「変わりたい」



とは思わなかったし、美容師もやめ、

田舎に帰り、犯罪者にでもなっていたかもしれません

関西に来て、とても素敵な友人に恵まれ

仕事が大好きになり

多くのお客様に育ててもらっています。


本当に嬉しいです!!!






これからも人に喜んでもらえるような美容師になる為に、精進して参ります



どんな人生を送るかは「何をするか」

ではなく

「誰と出会うか」だそうです


{860C94DE-ED39-4778-95BA-D220027E9178:01}