2017年9月19日(火)

 

はさみはさみはさみはさみHair show!!!はさみはさみはさみはさみ

 

私にとっては技術者としてステージに立つのは第2弾!!!

 

何を隠そう去年の忙しない12月に、恵比寿近郊で働く友達と立ち上げたイベント

 

"恵比寿美人"

 

(友達けんじろーが書いてくれた恵比寿美人ブログ、リンク飛んでみて〜!マリオ)

 

 

これは自分にとっては初めての主催のヘアショーで、

 

色々思いの詰まったヘアショーだった。

 

企画はいつまでたっても苦手だし、何からしたらいいのかわからない。

 

けど、恵比寿美人はみんなで

 

"自分たちが来てくれるみんなに見て欲しいのはこういうところ"

 

って確認をして

 

0から作り上げ、

 

最後背中をバシーーッと押してもらって、とても最高なヘアショーで締めくくられた。(反省点は多々あるけど)

 

 

こんな背景がありつつ、今回もいつも材料以上のことでもお世話になっている美容のディーラー、タガミさんに声をかけていただいて形になったイベント。

 

OMOTESANNDO BEAUTY FES JAPAN!

 

 

これは前回の恵比寿美人がなかったら声をかけてもらってなかったと思うんだな。

 

やっぱ何事も形にしてみることで、次に繋がるんだなと、しみじみ実感した。

 

 

 

 

たくさん美容師さんが形にしているヘアショー、

いろんな思いが詰まってて、かっこいい形はもちろんたっくさんあるけど、

 

私は何よりも譲れなくてヘアショーをやることで重きを置いている所、

 

 

 

それは

 

 

 

Scissors...明日も明後日ももっと自分を綺麗にしよう、可愛くしようって思ってもらえる、発見できる時間であること。

 

Scissors...帰って自分で試したい!って思ってもらえること。

 

Scissors...自分で可愛くできた!ってテンション上がってもらえること。

 

Scissors...そんな自分が嫌いじゃないわな(笑)って、素直に可愛くしてる自分を可愛いと思ってもらえること。

 

 

そしてそして私がブロッコリーにいる以上、私なりのやり方で

 

ブロッコリーを知ってもらうこと!

 

そしてBroccoli2shibuyaを流行らすキラ☆キラ☆

 

 

目指すはそこです。

 

響いてくれる人がこの9/19の表参道に何人共有出来るか分からないけど、

 

来てくれることで、自分に新たな発見ができることは、この日のここの空間全部に転がってる。

 

『OMOTESANNDO BEAUTY FES JAPAN!』

      COMMUNE246  東京都港区青山3ー13

                12:00〜17:00

 

 

前売りのチケットは私が持ってるから、早めに教えて!

先着18/20枚だよ〜〜〜!!チケット

 

 

内容はけんじろーと似てるけど、去年のヘアショーのブログ私も書いたから違う目線でどうぞ(^^)ww

 

 

Scissors...Scissors...Scissors...やじるしやじるしScissors...Scissors...Scissors...

 

〜人生初の美容師イベント企画してみた〜

届いてない所もあるけど、成長してるといいなっ!

 

では皆さん19日に〜〜!モメモメ