一緒にテレビを見ていると


「最悪や真顔もう見たくないのに真顔


とイライラして言い出した。



そしてソファをドンドン叩いている。




何があったのかと思っていると

テレビに最近の女子高生の流行りポーズが映っていた。


どうもそれが嫌だったらしくネガティブ


キラキラしている女子が嫌だったのか。

裏切られた友だちを思い出しているのか。


すっごい拒否反応驚き




この様子に

娘の闇はまだまだ深そうだなと思いました昇天




最近いい調子だったので

娘はこれから人と関われるようになれるのか

未来は大丈夫なのかとまたまた不安にかられてしまいました。




いつまでたっても不安はなくならないですね。