最近は引っ越そうかと旦那さんと考えています。




今の家にはずっと住むつもりはないと

旦那さんは言っていて。


 


今の家は利便性もよくて

買ったときよりもだいぶ値段は上がっています。


たぶん売りに出したらすぐ売れる所で。




娘は学校の人に会うのが嫌とよく言うので

環境を変えてもいいのではないかと。




でもお兄ちゃんの高校のこともあるし

引っ越しても校区内にはなるんでしょうけど。




最近賃貸の物件を見てみたり。


でも引っ越すにしても利便性のいい所は家賃が高いダッシュ


今の家よりも古いところに住むことになるし

生活水準はきっと下がります。




今の家のローンより高くなるかもですし不安

ほんと色々と値上がりがすごいダッシュ




でもほんとに今のタイミングなのか。


引っ越しても娘が学校にいけるのか。


逆に不安になってしまうのではないか。




子ども達が学校に行き始めると

気軽には引っ越しできないし


手続きや色々やることが多すぎて考えるのが大変ですよね。




我が家はお兄ちゃんが小学生3年生の時にも引っ越ししてるので


また準備の事を考えると大変すぎてクラクラしちゃいます。




今その気力がないかも泣き笑い