娘が友だちと遊びに行きましたニコニコ




楽しそうで何よりですニコニコ




不登校になったばかりの頃は

友だちもすべて拒否してラインも返していなかった娘ですが




気持ちが上向いて来ると連絡をとったり

遊んだりするようになってきましたにっこり




不登校になっても誘ってくれる友だちにはすごく感謝してますニコニコ




もうすぐ2年生になりクラス替えですね。




正直これから友だち関係はどうなってしまうんだろうという心配もあります。




クラスが新しくなると人間関係もきっと変わっちゃいますよね。




考えても仕方がないことですが

2年生が始まるのが憂鬱です悲しい




娘はどう思ってるんだろうな。