もうすぐお兄ちゃんの高校が始まるので

自転車を買いに行ってきましたスター




準備をしているとほんとに金銭感覚がバグってきます不安




あれもいるこれもいると色んなものを買わされホイホイ出しちゃってる自分が怖いですね泣き笑い




あとまだ買うものがあるので

早く買ってすっきりしたい爆笑




お兄ちゃんは春休みがもうすぐ終わっちゃう驚き

とお友だちとごはんへ行ったり

好きな押しのグッズをこれでもかと買ったり


休みを満喫しております笑




今まで受験で遊べなかったので楽しんでていいなと思います飛び出すハート




娘は変わらずいつも通りです指差し




機嫌が悪くないだけよしですねニコニコ