娘と美容院へ行ってきましたニコニコ



最近は調子がいいので
楽しく行けるかなと思ってたけど



油断してました悲しい

すこぶる絶不調でした凝視



話しかけても無視。

こんな日は何もしゃべらないに限ると
ただ黙々と歩くのみ泣き笑い



でも一つ違ったのは途中

「今日は情緒不安定や真顔

と自分から宣言していましたびっくりマーク



自分でもどうしてなのかわからないみたいですネガティブ



そうなのかあんぐり

思春期だし不安定な時期なのも関係があるのかなはてなマーク



と思ったけど

こっちも精神的ダメージがだいぶきてるよ

と中々辛い1日になってしまったのでした真顔



まだまだ娘の気持ちは落ち着かないですね悲しい