こんばんはニコニコ




最近の娘は1日部屋にいるのでまったく動いていません。



なのに食欲がすごいんですびっくり



学校に行っていた時は
片道30分は歩いてたし、
部活もしていたしで運動量はそこそこあったんですが..



今は暇なのかしょっちゅうキッチンに来ててガーン

朝、おやつ、昼、おやつ、夜と食べてます。



さすがにちょっと肉付きがよくなってきて
本人も気にしてヘルシーなものを食べたいと

でも食欲がとまらないもぐもぐ



だからおやつはその日の分だけ買う!


あったらあっただけ食べちゃう
一瞬でなくなるので
買いだめできなくなりました笑い泣き



せめて散歩にでも連れだしたいけど 
まだ難しそうです。