こんばんはニコニコ





いよいよお兄ちゃんの受験が近づいてきました!



なのに旦那さんが吐き気がすると真顔



元気が取り柄の旦那さんなのに
なぜこんなときにかぎってゲロー



旦那さんの心配より先に
お兄ちゃんにうつさないで、近づかないで
とついつい言ってしまったあせる



なのでちょっとご機嫌ななめに..



子どもができてから何かとバイ菌扱いの旦那さん。



風邪がうつったら大変だし、
ついつい病院の事とか
看病する事とかを考えると
どうしてもこんな扱いになってしまう。



ほんとあと少し!

今年は娘の不登校に
お兄ちゃんの受験にと心配ごとが多すぎる笑い泣き

私のキャパがいっぱいいっぱいです。


だからせめて旦那さんは大人なんだし
自分のことは自分でして下さい!