こんばんはスター



今日は朝から病院でした。

娘ではなくて私がですけど笑い泣き



ほんとストレスに弱くって。



高音がきこえにくくなり耳鼻科へ行ってきました。



実は5年前にも突発性難聴をしておりまして。


また!?と言う感じなんですが

検査の結果、聴力が下がってましたゲロー



水分をよくとって

よく寝てねと言われましたが


たぶん原因は娘のことによるストレスですね笑い泣き






今までにこういうことが多々ありまして。



20代のときは仕事のストレスで

謎の蕁麻疹を発症

顔と舌が腫れて気道を塞ぐかもと入院


5年ほど前にはパートでの人間関係のストレスで帯状疱疹と突発性難聴をね。


盛りだくさんな感じでニヤニヤ



ほんと今は一人でゆっくりする時間がほしい笑い泣き


おいしいもの食べたいショートケーキ




とにかくおくすり飲んでしっかり治します!