#1235 ビッグサイズ!〜炭火焼き鳥 むぅちゃん〜 | あしたまにあ~な♪

#1235 ビッグサイズ!〜炭火焼き鳥 むぅちゃん〜

あっという間に6月になりました。

暑かったり寒かったりで、
体調を崩したりしています。

若さがなくなってきてるんでしょうね。


4月から嫁も仕事復帰して、
共働きに、育児に奮闘しています。
上の子だけだった時はまだ楽でしたけど
2人になると倍以上に大変。

嫁が夜勤の日は
保育園にお迎え→お風呂→ご飯→遊ぶ
→遊びながらも合間にお風呂掃除と茶わん洗い
→保育園の準備→歯磨き→寝かしつけ
18時に帰って22時にやっと終わる感じ。

一番の山場は寝かしつけ。
他はニコニコしててくれますけど、
寝る時は別人。
上の子が小ちゃい時もそうでしたけど
お母さんの柔らかさと
匂いとそして髪の毛を触りながら
安心して寝たい〔そうして寝てきた〕ので
お父さんだと、涙が出ちゃいます。
一度寝ても、夜中にその繰り返し。

{E63E8B45-8A87-474F-A873-EC5F4E6BE4E7}
ま、普段が愛らしいから許すw

やっぱり「お母さん」は偉大だね。

{9F94DB77-8D4C-46FF-A5DE-F08F255D85BC}
炭火焼き鳥 むっちゃん

36号線沿いにある持ち帰りの焼き鳥屋さん
お肉が大きくて食べ応えあり!
でも1本120円と驚きの安さ!!

普段通ってたけど、全然気付かないくらい
目立たない佇まいですけど、
ココは行く価値アリですね。

ちなみに結構注文が入っているので、
予約して行くのがベストです。