ななななんと今日俺は鳴尾部隊というよく群馬の峠を走ってる走り屋のチームに入りました!わーい!

チームステッカーはこんな感じです!
自由気ままなびっちゃん日記-y

てことで今日は色々走り屋達を紹介したいとおもいます!!

まず女子の走り屋の横っ飛び娘!
自由気ままなびっちゃん日記-おp

女の走り屋のなんかいないとおもったあなた~

以外といるんですよ!!

そしてここらへんでは結こう強いチームサイレント!
自由気ままなびっちゃん日記-l

そして早さが第一の走り屋走魔!
自由気ままなびっちゃん日記-ゆ

このようにほかにもいろいろな走り屋がいます!

みなさんはどのチームに入りたいですか??

コメントください~わーい!