見ろ!人混みに流されて変わっていくOREO! | 素晴らしい世界

素晴らしい世界

でも逃げられないことはわかってる。





日記めっちゃサボってしまったー!
自分に喝!!!


ダイエット初めて約1週間。
順調に減ってきてます)^o^(

こんなに長続きしたの初めてかもwww
まだ1週間だけどwww

胃袋がちょっぴり小さくなったのか、最近ほんとにちょっとでお腹いっぱいになります。

元々食い過ぎてたんだろうねorz
でもマジで肉とか米を前より欲しなくなったよ…サラダマジうめぇ

ジョギングよりウォーキングの方がダイエットにいいと聞いてそっちに切り替えました。

毎日桜川←→梅田をウォーキングで往復。ウォーキング楽しい。ある意味自転車イラネ(笑)



ただ持病(笑)の咳風邪発症して苦しいです。完治まで1ヶ月はかかるんだろうな…こういう時は、接客辛いっす


BGM:
Number Girl/CIBICCOさん