祝福しろ | 素晴らしい世界

素晴らしい世界

でも逃げられないことはわかってる。


昨日のまかにゃい


素晴らしい世界




祝日の金曜なのにお店凄く暇だったから22時にあがらされた!

こんなに早くあがるの久々~


帰宅してテレビつけたらウィリアム王子の結婚式のことばかりやってた。

すんごい数の国民が祝福してた。愛されてるねえウィリアム夫妻


それにしても降水確率90%なのに式の直前に晴れたってマジなの?

どこかの国では既に雨雲を消す技術(確か飛行機で雲を消す薬を撒くとか)が開発されて利用されてるみたいだけど、それ使ったのかしら、ありえるよねw


うん、でも慶事だからいいと思うお^^




BGM:

雨のマーチ/フジファブリック