こんばんは。



今日は

ヤクルトスワローズ

池山2軍監督のお誕生日🎂



今年は念願だった監督のノック姿野球

見ることができて幸せでしたスター




思えば30数年前

プロ野球の珍プレー好プレーで

池山さんが

長嶋一茂さんの靴紐にイタズラしている姿を見て

面白い人だなぁと思って

追っかけ始めたのがきっかけです。



高校時代はヤクルト黄金期と重なり

池山さん一色でしたニヤリ


ただ、

九州の片田舎に住んでいたので

現地観戦どころか

テレビ中継さえ巨人戦ぐらいでしたあせる




それがそれがまさかの30年後



池山さんのユニフォーム姿を

拝められるとは笑い泣き笑い泣き笑い泣き




特に9月のCREW DAY 最高でした音譜

ファンとの貴重な機会を

ありがとうございました照れ



監督 お誕生日おめでとうございます🎂

これからもずっと応援しています!!