マイナス金利解除 | 鉄分15ポイント増のブログ

鉄分15ポイント増のブログ

キーワード:日々の徒然、鉄オタ、ピグ釣り、時事評論、超常現象、その他諸々・・・

極めて興味深い・・・

 

【速報】日銀17年ぶりの利上げ マイナス金利を解除 YCC・ETF買い入れも終了 日銀「マイナス金利など役割果たした」円安1ドル=150円台に(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

 

【LIVE】日銀・植田総裁が会見 “歴史的大転換”に何語る?マイナス金利解除決定・17年ぶり利上げ  BOJ Governor Ueda press conference(2024年3月19日) (youtube.com)

 

日銀 マイナス金利解除 それなのに、株高 円安の理由 (youtube.com)

 

なるほど、そうゆうことか。大谷翔平夫婦の今後の展開、タロットやるよ。 (youtube.com)

 

【たった一つ】日本を地獄に叩き落とした原因、見つかってしまう… (youtube.com)

 

【霊感タロット】鳥肌😱神回💥大谷翔平選手⚾️なぜ選ばれたのか⁉️妻の田中真美子さんとの結婚の理由を占う🔮タロットカード占い🔮 (youtube.com)

 

世界の物流と輸入から品薄欠品値上げを考える (youtube.com)

 

 

習近平はほんとうに独裁者なのか? 手下のはずの王毅に手玉にとられ「親露抗米」の政策転換に再び失敗 (msn.com)

 

↑ なるほど、わかりやすい・・・

 

  あれだな、日本もどっちむいてんのかわからへんが、中国もどっちむいてんのかわからへんなw

 

【希タヒ念慮】「一番の原因はポルノだと思います」何故現代社会はこんなにも生きづらくなってしまったのか【岡田斗司夫切り抜き/切り取り/としおを追う/山田玲司/対談】 (youtube.com)

 

なんや、昭和かれすすきかいなwwwwwwwwww

 

昭和枯れすすき 1 (youtube.com)

 

【永久保存版】死亡しても耳だけは聞こえる 『木内鶴彦さん完全解説』全部まるっとまとめてみた。 (youtube.com)

 

ほんまかいな?  死んだらもうなにものにも生まれ変わりたくない