ほう・・・ | 鉄分15ポイント増のブログ

鉄分15ポイント増のブログ

キーワード:日々の徒然、鉄オタ、ピグ釣り、時事評論、超常現象、その他諸々・・・

ここまでわかった『出雲国風土記』 - YouTube

 

 

バヌアツの法則 - YouTube

 

 

マグマ大使 パイロットフィルム & パイロット第1話「わたしがゴアだ」 - YouTube

 

何べんみても笑えるwwwwww  

 

きっとエバンゲリオンをつくった人もこれに影響を受けたんだねwwwwwww

 

 

マタギもクマっちゃいます。 - YouTube

 

 

【ゆっくり解説】巨大隕石衝突の危機を救った謎の物体は実在する!?超高速で隕石を撃ち抜く脅威のテクノロジー!この地球は誰かに守られていた!?【都市伝説 総集編】 - YouTube

 

 

Satan's Triangle Part 1/7 scariest fooking movie ever! - YouTube

 

 

ついに判明…第二次大戦後に見つかった恐るべき物体や事実7選 - YouTube

 

 

ロシア兵悲劇【11月22日】女優が慰問→会場にミサイル【ウクライナ戦況図】300名超同時損失【最新】表彰式会場にもウクラ軍が砲撃で報復|ロシア軍泥将軍に敗北へ - YouTube

 

 

クリスマス大丈夫?物価高がケーキに凝縮…イチゴもバターも(2023年11月22日) - YouTube

 

クリスマスケーキどころではない、おせちも、なんもかんも・・・

 

 

食糧備蓄。KALDI偵察&イオン○○○売り場も品薄になって来た&電車内で氣づいた異変。 - YouTube

 

 

仮にスエズ運河が封鎖された場合、特にどんな商品が大幅値上げになるかを考察 - YouTube

 

 

ホルムズ海峡 封鎖 日本防衛省見解 - YouTube