久々に更新します。
別にサボってたわけじゃないです。


先月は若干頭がおかしくなっててブログ書いてる場合じゃなかったんです。


先月は
「生きる」
ってことの意味をずっと考えてました。

俺の生きる意味、生きる目的は何なのか。
それらを見失ってしまったら、死人と変わらないんじゃないじゃないだろうか。
自らの意思で生きているのか、環境に生かされているだけなのか。
そもそも生きるという事はどういう事なのか。
何を以て生きていると証明するのか。

そんな事を朝から晩まで考えている日もしばしば。

結局答えは見つからず。

なんか色んな事がよくわからなくなってました。







なんだよこのブログ。
遺書かよ笑

死なねーから((((;゚Д゚)))))))


こんなこと考えても仕方ないし
今はライブを全力で楽しみますよ!!

今週はDJ GOOD☆SUNのイベント\(^o^)/
やれる気しかしねぇ!!!