山本ゆうこですベル
初めましての方は
こちら 

《ご提供メニュー》
山本ゆうこのコンサルは

全て満員御礼~~
新規募集は公式LINEから
お知らせいたします。

 

 

男性に結婚の焦りがバレると

 

あなたの魅力が半減してしまう。

 

 

 

 

『焦りすぎじゃないかwww』

 

『結婚してくれれば

誰でもいいと思ってそう。。』

 

 

 

 

と思うと男性は、一気に冷めます。

男性って意外と敏感に感じてるんだよね

 

 

 

 

そうは言っても、結婚をしたいのが

本音ですよね笑い泣きDASH!

 

通路, ブルーム, 花, 花束, 祝賀, 椅子, 装飾, 植物

 

 

 

『結婚を”焦ってる自分が嫌”です。

結婚出来るか不安で

婚活が楽しめていません。』

 

というお悩みをよくあります。

 

 

 

 

この気持ちは感じたことがあるから

わかります。

 

あなたはどう?

 

 

 

このお悩みは、

 

 

 

ズバリ!焦っても結婚出来ませんデレデレキラキラ

 

はっきり言ってごめんね!

でも、まずそこに気づいてほしい。

 

 

 

 

『誕生日までにプロポーズされなかったら

どうしようショボーン汗

 

『年内に入籍までいきたい。

もし、今年もされなかったら、、、チーン

 

っと焦りを加速させても

現実は変わりません雷

 

ローズ, 冬のバラ, 花, ブルーム, 花柄, 植物, 雪, 美しい, 入札

 

焦る時って、誰でもあるんだけど

そんな時の対処法がわかっていれば

解決が出来るようになる。

 

 

焦る理由はね、

”まだ起こってもいないことに対して

不安になっているから”だよ

 

未来は、

”結婚出来た自分”

”結婚出来ない自分”もいるのに

 

なぜか、、、アセアセ”結婚出来ない自分”

信じようとするんだよねショボーン

 

『結婚出来ていない』現実を

受け入れたくないから

 

未来の自分を想像して焦りまくる

 

つまり、『今の現実を受け止められず

あがいている時』だよ

 

花嫁, 表示します, 女性, 若いです, 肖像画, アウトドア, モデル, 白人

 

私たちは、みんな未来にはいけず

常に”今”にしかいれない。

 

焦っている時は、頭の中が未来に

いっているから今にいない時だよ!!

※ここかなり重要上差しキラキラ

 

 

だから、

焦ってるな自分と思ったら

焦ってもいいんだよと

まず、自分に許可をしてあげようおいでハート

 

焦る時は、誰でもあるやんかラブピンクハート

っと自分に声をかけようね

 

その後は、今の自分を置いてけぼりにした

自分を迎えに行くように

 

『今、私は何をしたいんだったっけ?』

って自分に聞いてみて!

 

もし何もなかったら、何もしなくていい。

 

『今したいことないな爆  笑ドキドキ

のんびりお昼寝でもするかおねがい

でいいのよ

 

花嫁, 結婚式, ホワイト, 愛, 結婚, 女性, 白いドレス, 横

 

『何かしてないと!!

っと焦ると、何もしてない自分を

責めだすからね!

 

 

人は、ご飯を食べてる時も

テレビを見てる時も

すぐにこの後の事の不安を考えるのが得意ニコニコ

 

不安ばかり考えずに

目の前にある美味しいご飯

面白いテレビ

幸せを拾い集めればいい

 

焦りをなくすためには

今に自分を戻すのが最強だよ

 

今は楽しんでいる女性は

最終的に男性が夢中になるんだよ

 

 

焦って行動しても

結婚が遠のくだけなので

自分と向き合う時間に費やそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『会って一瞬で「きゅん❤️」

男心を鷲掴みするコツ』

まだの方はLINE@から受け取ってね!

下矢印下矢印下矢印

 


 

 

 

LINEお友達限定で
毎週無料でプレゼント中ラブレター


@575zcuvtから検索も叶います。
毎週水曜日21時に配信中
キラキラ

過去のPDFも全て見れます!
・マッチング後に返事が来ないワケ♡

NGなファーストメッセージ
・返信率UP‼初回メッセージの3つの方法

・付き合ったのに、すぐ冷める男性の攻略法

and more......

 

 

 

 

 

 

 
今週の人気記事ランキング
 

宝石ブルー山本ゆうこ公式 リアルタイムな発信

ストーリーでしていますベル

フォローはこちら下矢印をクリック