みなさん♡こんばんは🌸
姫元ゆうこです🐹✨
初めましての方はこちらへ
 
 

 
 
本日のテーマカエルラブラブ
 
【愛され女子の男性とのトーク】
 
女子トークは楽しく
難なく話せるけど
 
『男性が話してて楽しそうに見えない』
 
『会話が途切れ途切れで続かないショボーン
 
というお悩みありませんか?
 
まず1番最初に知っておいて
ほしいのがこのことです👀💕
 
会話での男女の違い🤗❣️
 
女性:共感      ♡     男性:結論
を求めます♬
 
 
結論のない(お笑いでいうと最後のオチ)会話を
長々してると男性は混乱しちゃいます😂
 
女の子同士だったら
ただあったこと話たりして
共感してわいわいして楽しめますよねちゅーピンクハート
 
 
 
私もすきです👸💞
 
 
 
私たちはやはり共感して
もらえたら嬉しいじゃないですか~チューラブラブ
男性と会話する時
意識してみてほしいのです💛
 
少し男性のぶっきらぼう?
反応薄くなってきたら
 
『◯◯くんはどう思ったと~?💓』
 
で!!!
男性の反応をみてあげてください✨
興味なさそうであれば
次の話題にチェンジもあり星
 
 
 
最後に会話の配分も
私は意識してます🌸
 
人って自分のこと話すと
満足というのか自分の話聞いてもらえる
興味持ってもらえると思って
少なからず心地よい気分になりますよね💕
 
お相手を心地よくするための
心がけ💘
 
私♡2:お相手♡8
くらいの割合かなイエローハートイエローハートイエローハート
 
ヒートアップしたらもう少し自分の割合
増えるけどイメージはこのくらいです🍀
 
 
楽しいデートになること
願ってますピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
姫元ゆうこ公式LINE@
 

検索▷▶︎▷▶︎@575zcuvt