こういう体験をしたいからやってます | 和樂神樂(わらくかぐら)

和樂神樂(わらくかぐら)

和樂フラワーエッセンス
神樂エナジーエッセンス
豊穣の女神プログラム
チャクラセラピスト講座
TimeWaverオペレータ講座

ご訪問ありがとうございます。

和樂神樂の

斉藤佐世子です。


この間ね

すごいことがあったのよ。



ある会社の社長さんが

TimeWaverに来てくれて、

TimeWaverBiz(ビジネス)で

会社の状態を見せてもらったんだけれど、

2つのデータが

あまりにもバランスが取れていた!




壊れてるかと思ったけど、

他のはそうではない。


思わず叫んで写真を撮ったよ。

これってTimeWaverじゃないけれど

なんかやっているに違いない。


聞いてみるとある会社で

コンサルを受けているとのこと。

それでそのコンサルタント会社は

どうして知ったのですか?と聞いたら

知り合いの社長さんの会社が、

伸び率爆上がりなので、

なぜそうなのかを聞いたところ、

その会社のことを聞いたそうで。



うちも早速連絡しましたよ。

そこに。

これもTimeWaverのお導きだよねー。



私は経営がそんなに上手ではない。

というか全然上手ではない。

その日の朝、

ふと思ってたんです。

私経営って全然上手じゃないから、

誰か経営してくれる人がおったらいいのにって。


朝願って、お昼過ぎに

叶っちゃった。


私が大好きなところは

こういうシンクロが起きるところ

だけ、なんだよね


やばい、やばすぎる。




ここに至ったのは、

わさび『真の目覚め』

蝋梅『俗世間との関わり』を

飲んでるのが大きいかもしれない。


自分が経営下手やな。

とつくづく気づいたから。



いよいよマヤ暦の白の時代が終了。

33日のお誕生日に

青の時代がはじまります。

楽しみだー。






TimeWaverオペレータ講座は

リモートコントロールでTimeWaverを使って練習をしていきます。


ちなみに

うちで使ってるTimeWaver

TimeWaverProなんですが、

TimeWaverBiz(ビジネス)

TimeWaverMed(メディカル)の

両方が入っていて、

それに加えてLevelWave(レベルウェイブ)が入っているのですが、

私は

TimeWaverBiz(ビジネス)

LevelWave(レベルウェイブ)

を好んで使っています。

自分らしく生きれたら、

健康になるのは当たり前だと思うのよねー。

講座はこちらから。



やっぱり自動アップデートは

最強だと思う。



※※※※※※※※ ※※※※※※※※ ※※※※※※※※

TimeWaver講座の感想

A.S

和樂神樂さんのタイウェーバーオペレーター講座を受けて(感想

このタイムウェーバーオペレーター講座は、とにかくすごい!です。 なにがすごいかと言いますと、 最初は、ただ、操作方法を勉強するだけの講座かと思っていました・・・ しかし、そうではなく、佐世子先生の熱いセッションが受けられたり、 スピリチュアルなお話も聞けますし、セッションを受けて、ものすごい気づきを得て、 自分も成長しながら、タイムウェーバーも勉強できる、しかも、自分の進む速度も倍増し ます。 

こんなすごい講座は、どこを見てもありません。 また、終了までには、たくさんのセッションの練習を重ね、クライアントさんにとって 最高のフォーカス分を引き出してあげるところまで学習させてくれます。 この講座を受けて本当に良かったー。本当にありがとうございました。 タイムウェーバーを知りたい方から、自分も成長したい方、ぜひこの講座の受講をお勧めします。 

※※※※※※※※ ※※※※※※※※ ※※※※※※※※


講座は1ヵ月分の自動アップデートも

体験してもらえます。

これが結構大きいのかな?と思います。