この間、久しぶりに家に帰ってきたー、

とブログに書いたぶりに

帰ってきました。


リアルに

家いらないんじゃないか・・・・


どうも内堀です。


何やらあっちこっちでバタバタしております。

まさかこんなに帰ってこれないとは

お釈迦様でもきづくまい。


とりあえず、

そんなこんなのバタバタも

一段落いたしまして

今日は歯医者に行ってこようかと思います。


詰め物が取れてからというもの

痛くて痛くて………。


正露丸を詰めると良いというのは

やはり都市伝説なのでしょうか?

一度は試してみたいが

そんな勇気は出てきません。

虫歯の時なら

なおさらやる気になれません。

においがね

すごいですから

アイツ………。


良くないですね、歯が痛いってのは。

まともに頭が回ってくれません。

つらいので

早々に歯医者に行きたいと思います。


ではまた。