5月からの講座改偏の最後の講座と最初の講座へのメッセージ | フラワーエッセンスの選び方のブログ

フラワーエッセンスの選び方のブログ

このブログは、国産マウントフジフラワーエッセンスの選び方の一つとして、季節ごとに役立つフラワーエッセンスをブログに紹介しています。今の季節や惹かれる花のフラワーエッセンスから紐解いてみて下さい。心に響くフラワーエッセンスのメッセージと出会うかもしれません。

5月からの講座改偏の最後の講座「マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2)」と最初の講座「フラワーエッセンス基礎講座(パート1)」へのメッセージ

 

 

明日の5月16日から、定員となった「マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2)」がスタートです
この講座が、今期の5月の一連の講座のシリーズの最後になります。


今日は、スタッフが手分けして、様々な準備をしてくれています。
どのようなエネルギーフィールドが創造されていくのか、とても楽しみです。
ニューヴィジョンメッセージを頂いてからフルセッションの技法も変化したので、それを分かち合っていく事にもワクワクしています。
☄ニューヴィジョンメッセージについては、個人セッション内の説明を参考になさって下さいね。


 


 



連休に連続した集中講座で開催した最初の講座「フラワーエッセンス基礎講座(パート1)」の受講生さんからは、早々と、修了レポートも入って来ています。


今迄は自分が体験したフラワーエッセンスの話をシェアするだけだったけれど、これからはセッションをしていきたい、
動物達を癒す仕事でフラワーエッセンスを活用していきたい、
ボランティア団体でフラワーエッセンスを分かち合って、様々な人をサポートしていきたい、
近々ヒーリングサロンを立ち上げる予定、
等、明確な目的を持って参加された方もおられます。
既に活動をスタートする日が決まっていて(!)、それに合わせて資格を取られるという方も。
自分にフラワーエッセンスセラピストが出来るかどうかはまだわからないけれど、フラワーエッセンスで癒された体験が深いところで揺さぶられ、講座に来させたという方もおられます。




 



それぞれの方のフィールドで、マウントフジフラワーエッセンスバッチフラワーエッセンスとお付き合いされ、分かち合っていかれる日も、そう遠くはないようです。
日本フラワーエッセンス協会でも、出来る限りのサポートをさせて頂きますね。

 


このご縁にこころから感謝し、それぞれの方々の今とこれからを応援しています。
その人らしさが、フラワーエッセンスと共に、今以上に輝いていきますように✲✲✲
その道のりに寄り添わせて頂く事が、とても嬉しいです。


どうもありがとう、大きな感謝をこめて❤❤❤❤❤❤❤



❤最新の各講座の詳細と全体案内は、以下からご覧頂けます。
5月16日より開催の通いの夜間講座「マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2)」の他、以下、✿マークのものが、日程が決まった講座です。

◆全体案内
◆フラワーエッセンス基礎講座(パート1)(マウントフジ&バッチ合同)  サイトにアップ済(東京通い)✿
◆マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2) 5月16日スタート(東京通い)✿
◆バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2) サイトにアップ済(東京通い)✿
◆マウントフジフラワーエッセンスプロ養成講座
◆バッチフラワーエッセンスプロ養成講座

✿「バッチ博士のフラワーエッセンスプロ養成講座」の「フルセッション実技指導の勉強会」の詳細は、こちらからご覧頂けます。




よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。



にほんブログ村


ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m

フラワーエッセンスの選び方さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります