ありがとうございました!!「バッチ博士のフラワーエッセンスプロ養成講座」無事終了 | フラワーエッセンスの選び方のブログ

フラワーエッセンスの選び方のブログ

このブログは、国産マウントフジフラワーエッセンスの選び方の一つとして、季節ごとに役立つフラワーエッセンスをブログに紹介しています。今の季節や惹かれる花のフラワーエッセンスから紐解いてみて下さい。心に響くフラワーエッセンスのメッセージと出会うかもしれません。

ありがとうございました!!「バッチ博士のフラワーエッセンスプロ養成講座」無事終了

 

 

ゴールデンウイークに集中講座として連続開催した各種「フラワーエッセンス講座」の最終段階 「バッチ博士のフラワーエッセンスプロ養成講座」 が、昨日、無事終了致しました。


この「バッチ博士のフラワーエッセンスプロ養成講座」は、フラワーエッセンスセラピストとして習得して頂く技法も態度も、各段にプロ仕様さが増す上級レベルの段階です。
個々の方々を丁寧に観察し、細かく指導させて頂く内容でもあった事から、ご参加頂いた方々にとっては、おそらく、新鮮であり、濃密でもあったのではないかと想像しています。



また、実際的な学びの背後では、エネルギーのトランスミッションも行っていました。
「バッチ博士のフラワーエッセンス基礎講座(パート2)」から引き続き、更に微細なエネルギー的な働きかけが起こっていますので、この世界での山登りの翌日や翌々日のように、エネルギーボディ(サトルボディ)を様々な方向性から鍛えた?後の普段と少し違う感覚を、もしかしたら、今もお感じになっておられるかもしれません。



 

 
 講師によるフルセッションのデモンストレーション風景より
撮影はヒーリングバザール店長
「バッチ博士のフラワーエッセンスプロ養成講座」は、デモンストレーション、
上級レベルのフルセッションの実技指導、エネルギートランスミッションと、
講師にとってもインテンス。
デモンストレーションの時以外、写真撮影の余裕はありませんでした(=^・^=)

クライエントモデルには、日本フラワーエッセンス協会認定
リーダーフラワーエッセンスセラピストの野山さんが来て下さいました。
ありがとうございました。
「ミックスボトル、とても頼りになります。」と、翌日にもう経過報告のメールを下さいました。



ご自宅に戻られ、これから、学ばれた事の整理と振り返りをなさっていかれるかと思います。
今、エネルギーが動いている時ですので、この波に乗りながら、同時にくつろぎながら、ご自身を信頼して進んでいって頂ければと思います。


そして、もし何かありましたら、いつでもご遠慮なくお問い合わせ下さい。
至らない点も、多々あったかと思います。
また、希望者の方には、6月15日の「フルセッション実技指導の勉強会」で、更に深く観て行く選択肢もあるでしょう。



 


建物の外の薔薇達
受講生様達をお迎えしてくれる薔薇達が、日に日に開いてきていました。
こちらは今日撮影したのですが、あいにくの強風でブレまくっております・・・




参加者の皆様には、この今期改偏の集中講座を共に歩みながら、インテンスなお時間を共にいさせて頂いた事、心よりお礼申し上げます。
皆様が、日本フラワーエッセンス協会認定のフラワーエッセンスセラピストとして歩んでいかれる事に同行させて頂けたら、私達も、とても嬉しいです。


 

どうもありがとうございました。
そして、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます


 
✾2013年5月開催の各講座の詳細と全体案内は、以下からご覧頂けます。
5月16日より開催の通いの夜間講座「マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2)」のみ、現在募集中です。
それ以外は、次期日程が決まり次第、サイトにアップさせて頂きます。
まだ更新していなくてごめんなさい。
◆全体案内
◆フラワーエッセンス基礎講座(パート1)(マウントフジ&バッチ合同)
◆マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2) ←募集中
◆バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2)
◆マウントフジフラワーエッセンスプロ養成講座
◆バッチフラワーエッセンスプロ養成講座

✿「バッチ博士のフラワーエッセンスプロ養成講座」の「フルセッション実技指導の勉強会」の詳細は、こちらからご覧頂けます。




よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。


にほんブログ村


ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m

フラワーエッセンスの選び方さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります