〜皆ワクワク〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

ネットバンク派?店舗派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


両方使ってる。




こんばんは。


yumeです晴れ


家庭菜園で人参を育ててるんですが、、、葉っぱしか育たないガーンアセアセ


プランターが悪いのかと思って大きくて深いの用意したけど、、、。どうかな?


今年植えれる最後やし、頑張って育って欲しい流れ星


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


前回載せようとして七夕の話になったこちら下矢印

皆でお散歩に行ってきましたウインクキラキラ


少し遠かったので、しゅうちゃんはお眠モードでしたが、紫陽花を皆勉強できたかなニコニコ!?


みうちゃん、こっちゃんのレディースは頭にちょこんとお花を乗せて、可愛く「はい、ちーずカメラキラキラ


らいくんは写真などお構い無しで楽しんでる様子でした。




ご訪問ありがとうございますm(*_ _)m


いつも応援ありがとうございます。
これからも、宜しくお願いします(*' ')*, ,)✨ペコリ


ポチッ下矢印