〜お祝いが出来ない世の中〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

最後に大仏を見たのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うーん、、、大仏??
三年、、、四年前に見たのは大仏様??




こんばんはお月見


yumeです。


新型コロナウイルスが終息するどころか、益々な広がりを見せている今日この頃ですが、皆さんは体調など大丈夫でしょうか!?


六日の夕方頃に、【緊急事態宣言】が出されましたが、一ヶ月なんですよね、、、。


あまりお店等を閉め続けると、経済が回らず今以上倒産してしまうお店等が出てくるので難しい所ではありますが、、、。


私が住んでる地域の学校は、四月十九日から始業式や入学式を順次行うとしていますが、緊急事態宣言している最中ですが、大丈夫なのかな!?と感じております。


皆様お気をつけ下さいm(_ _)m


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


さて、話は変わりますが!!


四月八日は、心結(ミウ)ちゃんの四歳のお誕生日でしたバースデーケーキ誕生日帽子桜


今はコロナで騒がれているので、体調面は特に気をつけていきたいですね!!


みうちゃん、お誕生日おめでとうバースデーケーキ


これからもみうちゃんらしく、みうちゃんのペースで過ごしてねニコニコキラキラ



まだまだ宜しくねラブ


心結ちゃんのママ!!


素敵なお嬢様をありがとうおねがい


もっともっと大事に育てていきますラブラブ




※画質が粗くてすみません※




ご訪問ありがとうございますm(_ _)m


いつも応援ありがとうございます。
これからも、宜しくお願いしますm(__)m

ポチッ下矢印





新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前




こちらも宜しくお願いしますm(*_ _)m