〜みんなそれぞれ〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

寒天、好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


商品による…。
寒天まんまやとシロップの甘さしかないから、あまり得意ではない…。




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


こんばんは傘


yumeです。


今日は一日中雨でしたねタラー


フェレさんを丸一日放牧しながら、ゴロゴロして、ひたすらご飯を食べた一日でしたチューアセアセアセアセ


あっ…部屋の掃除はしました…びっくり


明日から気温が下がりますね。


皆さん、体調にはお気をつけ下さいm(_ _)m


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前




皆で朝ご飯タイム〜もぐもぐ


メンバー代わってモグモグタイム〜もぐもぐ


みうちゃんは、すぴぴチップに襲われてますアセアセ


どこまでも着いてくるすぴぴチップ爆笑キラキララブラブ


らいくんの所へ行ったけど、気にせず毛繕いびっくりハッキラキラキラキラ


らいくんかなりクンカクンカされてるけど…気にしない…もんなのかねキョロキョロ!?


ママがしてたゲームを阻止するしゅうちゃん!!


いっちょ前にアップグレードしとるやないかびっくりハッハッ(笑)


ご飯食べたらおネムのみうちゃんzzzzzzzzz


最近甘えたに目覚めたしゅうちゃんは、常に横に居てて、らいくんが時にはイライラしてますガーンもやもや


ママを取られたら遊ばず寝るzzzzzzzzz


一人遊びをよくするこっちゃんウインクラブラブキラキラ
こっちゃんはね、秘密基地にママを運びたくて毎日頑張ってるんやけど、咥える力が強すぎてよく注意されてる注意
この時も納得がいってないこっちゃんアセアセ







ご訪問ありがとうございます(_ _)


いつも応援ありがとうございます。
これからも宜しくお願い鼬ますm(_ _)m


ポチッ下矢印



シャンパンロゼワインパフェプリンシャンパンロゼワインパフェプリンシャンパンロゼワインパフェ






こちらにも、良かったらぜひ遊びにきて下さいm(_ _)m


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



LINEスタンプ販売中!!
よろしければ見に来てください。