~甘えたさん~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

七草粥食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


フリーズドライの七草を買って、お粥を作りましたニコニコキラキラ
フリーズドライはお手軽で簡単やけど、次回からは多分時間がないアセアセって時以外は使用しないと思います(笑)







こんばんは三日月


昨日携帯がぶっ壊れまして、、、仕事終わりに急いで携帯ショップへ行き機種変をしたいけど、プラン的にまだ機種変が出来ないみたいで、敢えなく修理でお願いしました滝汗アセアセアセアセ


去年末に出来るだけバックアップをしてたんで、被害はすくないですが、フェレさんの育児ノート的な物が一週間分消えてしまい、、、テンション下がりました右下矢印右下矢印


まぁ、12月ぐらいから潰れる手前だったので、、、仕方ないですね、、、タラー


取り敢えず、、、早く戻ってきてほしい、、、。





らいさん、最近甘えたの度を越えてきてるアセアセアセアセ


真横じゃないとだめで、ちょっと座り直しただけでも、写真(二枚目)の様に怒るんですアセアセ


らいさんペースになると次仕事で中々常に一緒が難しくなるときにストレスにならないよう、少しずつ少しずつ会う感覚をあけてるんですが、既にストレスなので何とか考えないとな~ニヤニヤアセアセアセアセ


また、らいさんとのデートプランを考えますニコニコキラキララブラブ




ご訪問ありがとうございますm(__)m


いつも応援ありがとうございます。
これからも、宜しくお願い鼬ますm(__)m


ポチッ下矢印